鼻をマッサージしたら高くなった体験談を5つ紹介

鼻が高くなった

この記事では、鼻をマッサージしたら高くなった!と言っている方のブログをまとめています。

自分にあったマッサージ方法が見つかるように色々なマッサージ方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

整形せずに鼻を高くするマッサージ方法&体験談(発言小町アドバイスより)

まずは1件「整形以外で鼻を高くする方法」についてお悩みを抱えた方に向け、自分で実践できるマッサージ方法と素敵な体験談付きのアドバイスを発見いたしました。

わたしも、ぺちゃ鼻で前向き鼻で団子っぱなです。
人並みとまでは行きませんが、自分でまぁこれなら、という所までは自力で高くできましたよ~。

・高くしたい部分を指で軽く軽くトントンしたり、つまんだり、やさしくクリクリする。
骨に刺激を与える成長する、と聞いたことがありますが本当みたいです。すぐには変わりませんでしたが、半年後に「なんか高くなった!」という日が突然来ました。調子に乗って続けたら今度は1年後に。
ちなみに骨が成長する=まわりの皮膚を集めるようで、次第に目頭のピンクの部分が少し見えるようになりました。目が大きくなったので一石二鳥でしたが、トピ主さんはどう思われるでしょうか。

・鼻先を下からつつく
↑に手応えがあったので、最近始めました(鼻の穴が見えない人は鼻先が下を向いてる!と気づいたので下に伸ばそうと)
まだ効果はわかりませんが、少しシュッとした気がします。

ダメだったのは、団子っぱなを指で押えること。これはもう即効性がすごくてお化けみたいに広がります。
でも油も出るし、つい触ってしまう部分なんですよね…。なんとか我慢したいです。

お互いに頑張りましょう!

引用元:「発言小町_アドバイスより:なむこ様」
リンク

こちらはわかりやすいマッサージ方法の解説とともに、まさに「継続は力なり」といったような素敵な体験談が添えられていますね!

どれも空き時間などに実践できるような内容です。日々思い立ったらこちらを実践してみるとよいのではないでしょうか?

鼻たたきマッサージ

鼻を隠したい女性の画像

鼻をたたくと鼻が高くなったという不思議なマッサージの内容のブログを紹介します。

 

【鼻たたき】

やり方は、鼻を叩くだけです。

場所は目の間、鼻の付け根の部分を軽く400回叩きます。

あくまで軽く、です。

これは硬骨を叩き、骨を強くするそうで、刺激を与えれば上からどんどん骨が形成されて鼻が高くなるという構造です。

これは実際にわたしも実践してみました。

すると気持ち高くなったような気がします。」

引用元:「鼻が低くて悩んでいるんだよ!ブログ」
リンク

こちらは実際に生まれつき鼻の低さにコンプレックスを抱えている方が、自身のブログで紹介されているマッサージ方法と体験談です。

先ほどの方も「指でトントン刺激を与える」といったマッサージ方法をオススメしていましたので、どうやらこの方法には効果が期待できそうです。

家で簡単に出来る鼻マッサージ

治療法はこちら

 

これは実際に実践された方の多くが効果を実感した方法です。

ちなみに私も効果を感じることができたので自信をもってオススメできます。

これも自宅で簡単にできます。

手順は3つです。

1、両手の中指と人差し指で鼻を挟み、

鼻があったかくなるまでグリグリ回しながらマッサージします。

2、両手の中指と薬指で鼻を噛むようにして小鼻を挟みます。

そのままギューと押します。これを鼻先から眉間の方に向かって順番に押していきます。

3、押し終わったら親指と人差し指を使って鼻をつまみます。

この3つの手順を行うことで鼻を高くすることができます。」

引用元:「家で簡単にできる鼻を高くする3つの方法(実際に効果を確認済み)」
リンク

こちらは実際に家で鼻を高くする方法を3つ試した方の解説付き体験談です。

実際にこちらの執筆者様が「効果がみられた」ということと、こちらの方も多くの方のレビューを参考に実践しているということもあり、この方法は鼻マッサージを実践する方々の「お墨付き」と言ってもよいのではないでしょうか。

 

1日30秒からのマッサージで自分史上最高の小顔&美ボディを手に入れる!プチ整形級マッサージ(打圧マッサージ)

種類を紹介する女性の画像

 

『鼻が高くなって、がたがたしていたところがすーっと真っすぐになっています。鼻の違いは、メガネが少し合わなくなっていたので、確実です!』

引用元:「自分でできる打圧マッサージは本当にプチ整形級に効くのか?写真で捏造せずに調査した!結果、効いたので度肝を抜かれた」
リンク

こちらは「1日30秒からのマッサージで自分史上最高の小顔&美ボディを手に入れる! プチ整形級マッサージ」という書籍の著者・打圧マッサージ考案者である小平芳弘さんという方に、実際に施術をしていただいた結果を紹介する、という企画体験談より抜粋いたしました。

こちらの筆者様の依頼内容の中には「がたがたした鼻筋を整えたい」という鼻に対してのお悩みが含まれていましたが、鼻筋が整い高くなったと写真でも目に見えてその効果を実感できるような体験談でした。

「詳しいマッサージ方法は書籍にて」ということですが、この変貌ぶりには購入に待ったなしですね!

Amazonで詳細を見る
(こちらAmazonの上記書籍リンクとなります)

また、実際にこの打圧マッサージを表参道の「beautyplant」さんでも体験できるそうです。
気になった方はぜひ一度足を運んでみるとよいかもしれませんね。

隆鼻矯正専門店「Raplit(ラプリ)」

皮膚科医がOKをしている画像

鼻矯正のマッサージについて調べていたところ、なんと現代は鼻を高くするための隆鼻矯正専門のマッサージ店というものが存在するようです。

「中目黒のラプリで小顔と鼻矯正の施術をしました!引くほど鼻高くなった!!!本当に!騙されたと思って行ってほしいです!!!」

「エラ回りがシャープになって鼻根から高さが出ました!お鼻が高くバランスが整って写真映りも良くなりました!」

引用元:「隆鼻矯正専門店_Raplit(ラプリ)」
リンク(ビフォーアフター体験談)

また、

整形いらずで鼻が高くなりました!!
予約が取りづらかったですが、運よく友達と予約でき、行ってきました♪
こぢんまりしているけれどキレイなデザイナーズマンションで最初緊張しましたが、担当してくれた方が笑顔で出迎えてくれてとても癒される空間でした☆
悩みもしっかり聞いてくれて、事前の説明を詳しくしてくれる所が良かったです。

マッサージもとても気持ち良かったですが、驚いたのが1回で本当に鼻が高くなったことです!
少し経っても低くならない!!
本当にすごいと思いました☆
あと顔もバランス?も変わったように思えて、友達から痩せた?何かした?と聞かれる位でした。

友達も効果を感じて「また行きたい!」と言っていました♪
二人でキレイになりたいと思います(^ ^)♪
また宜しくお願いします!!」

引用:
リンク
(ショップレビュー)

以上のようなとても満足度の高い高評価レビューが多く、実際のホームページ上の施術を受けた方のビフォーアフター画像もまったく偽りなく「小顔になり鼻が高くなった」という印象がはっきりと見受けられました。

予約はやや取りにくいようですが、機会があればぜひ一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

最後にこの記事の内容についてまとめます。

・鼻の骨や周辺をやさしく叩いたり、刺激することで「鼻が高くなった」と実感している方が多い。

・小顔矯正のための「打圧マッサージ」は鼻の矯正にも効果が期待できる。

・現代は隆鼻矯正専門のマッサージ店などが存在し、写真やレビュー評価などでもその効果が十分期待できる。

でした!

 

地道ではあるようですが、セルフケアでも十分鼻へのマッサージ効果は期待できるようですね!

また、時間や経済的に余裕のある方などはぜひ一度、以上のような鼻矯正を実施するサロンに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

※マッサージによる効果はほとんど、医師の方にも保証されていませんので、その点はご注意ください。