銀座駅で豊胸ができる人気のクリニック10選!

あなたは、美容クリニック探しをしていて、「クリニックの選び方が分からない」「うまく比較しづらい」といったお悩みを抱えていませんか?

この記事でご紹介する美容クリニックの選び方のポイントを活用してクリニックを比較すると、とてもカンタンにクリニックを選べます。

なぜかというと、この記事でご紹介するクリニックの選び方は、大手美容クリニックのカウンセラーと、当サイト編集部での徹底的に議論を重ねた結果、考え出されたものだからなんです。

 

この記事では、

・美容クリニック選びの3つのポイント

・人気のクリニック

をご紹介します。また、ここでご紹介しているクリニックは、日本の約9割の美容クリニックを掲載しているcocolomoから情報を取得して紹介しています。日本の美容クリニックをほとんど網羅しているので、この記事内でそのまま比較していただければOKです。

 

この記事を読み終えることで、まず美容クリニックの選び方がスッキリ分かります。

そして、その選び方をもとに、記事内で紹介しているクリニックを比較することができます。もし気になるクリニックがあれば、その公式サイトからカウンセリングを申し込んでみてください。カウンセリング中でも、この記事でご紹介するクリニックの選び方のポイントがとても役に立つので、活用することをオススメします。

この記事の編集者

みき(30代前半):美容ライター/美容整形経験者

みきです。私は美容整形の経験者として、このサイトのライターになりました。私は、幸い周りに美容整形を告白している友達がいたので情報収集も人に頼りながらできました。でも、ふつうはそうじゃないと思います。私みたいに「友達が整形告白している」なんて状況は珍しいですよね。(もっと若い世代10~20代はちょっとわかりません。私たち30代よりはかなり多いと思いますが)なので、もっとネットに美容整形の情報を発信しよう、というこのサイトの理念に共感して、ライターをやらせてもらっています。一生懸命、体験したこと・調べたこと・人に聞いたことなどを書いていますので、ぜひ参考にしてみてください。

あなたに合った美容クリニックを選ぶ3つのポイントとは?

1.料金が明確

美容クリニックを選ぶ際には、料金が明確なことをチェックする必要があります。
料金体系が不明確だと、後で追加料金が発生してしまったり、高額に請求されてしまうリスクが生じます。
しかし、料金が明確なら心配無用ですし、美容クリニックとして信頼することが可能になります。
美容整形は、クリニックとの信頼関係が第一なので、料金が明確なことはとても重要なポイントです。
料金体系がしっかりとしていれば、信頼して先生の話に耳を傾けたり、納得して施術を決められるようになります。

2.誇大広告をしていない

誇大広告をしていないというのも、美容クリニックを判断するうえで大切な要素の1つです。実際に誇大広告をしているクリニックの場合、宣伝ばかりにお金をかけていて院内の設備がそろっていないというケースも見られます。また宣伝費が治療費に含まれていて損をするかもしれません。ネームバリューもクリニック選びの基準にはなりますが、有名かどうかではなく、実績や評判など総合的に判断することを忘れないようにしましょう。

3.きちんと話を聞いてくれる

美容クリニックを選ぶポイントとして、きちんと話を聞いてくれるというのはとても重要です。そもそも、どのようになりたいのかという希望は個々に異なるはずで、それはこちらが決めるものであり、クリニック側が決めるようなものではありません。きちんと話を聞かないことにはどのように施術をすればよいのかは本来分からないはずなのです。このことを念頭におき、いかに評判の良さそうなクリニックであっても、一方的に話を進めるところは選ばないほうがよいでしょう。

【おまけ】他にも選び方のポイントはあります

悪い面を説明してくれる

美容クリニックを選ぶ際には、医師が正直で誠実であるということが大切です。たとえば、ある手術の説明を受けたとします。その際にはその手術の良い点にばかりに目がいってしまいがちです。もちろん、良い点を知るということは大切です。しかし、リスクがゼロという手術はありません。だからちゃんと悪い面を説明してくれるかどかで、その医師の誠実さや正直さが見えてくるのです。カウンセリングのときに悪い点について直接訪ねてみても良いでしょう。

医師がJSAPSやJSPRSに加入している

美容整形を成功させるためには、良いドクターにめぐりあうことが大切なことはいうまでもありません。とは言え、施術を受ける前に、素人が良いドクターかどうか判断することは容易ではありません。判断際に参考になるのが、肩書きです。どの学会に所属しているかによってドクターの腕を判断することは可能です。具体的には、きちんと研修を受けて専門試験にも合格したドクターのみで構成されている、日本美容外科学会(JSAPS)や日本形成外科学会(JSPRS)に所属していれば、安心して施術をお願いできると考えられます。

スタッフの顔があまりに不自然・タイプではない

自分に最適な美容クリニックを選ぶポイントの一つに、スタッフの顔から判断する方法があり、美容整形にスタッフの多くが勤務しているクリニックで施術をおこなっている場合が多いこともありこの判断方法で適正な判断が可能となります。
またこの判断方法でスタッフの顔があまりに不自然な場合はその美容クリニックで施術時も同じような仕上がりになる可能性が高く、そのスタッフにどのような施術をおこなったかを確認するのも適切に判断できる材料の一つです。

銀座駅:豊胸が人気のクリニック10選!

湘南美容クリニック銀座院

美容外科大手グループの銀座院!銀座一丁目駅近

東京都中央区銀座にある美容クリニックです。診療時間は10:00~19:00まで。外科皮膚科のプロフェッショナルが多数在籍しており、性別や年齢を問わず様々な患者さんの悩みに対応しています。医療レーザー脱…

住所 東京都中央区銀座1丁目3番9号マルイト銀座ビル2階
最寄り駅 銀座一丁目駅から徒歩2分
営業日 10:00~19:00
休業日 不定休

湘南美容クリニック 新橋銀座口院

美容外科大手グループの新橋銀座口院!新橋駅近

湘南美容クリニックの新橋銀座口院は、新橋駅からすぐの立地にある便利な美容外科クリニックです。全国にクリニックをもつ湘南美容クリニックの中でも比較的規模の大きいクリニックになり、脱毛や二重、小顔、脂肪吸…

住所 東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F
最寄り駅 JR線 新橋駅 徒歩1分、銀座線 新橋駅 徒歩1分、都営浅草線 新橋駅 徒歩2分
営業日 外科:9:00~18:00、
皮膚科:11:00~20:00
休業日 ※年中無休

東京美容外科 東京銀座院

経験豊富なドクターが魅力!大手グループの東京銀座院

東京美容外科は、全国にクリニックを開設していますが、東京だけでも赤坂・銀座・新宿と3つのクリニックが開院されています。その一つである東京美容外科東京銀座院は、2014年に開院した比較的新しいクリニック…

住所 東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅 銀座駅 徒歩5分
営業日 11:00~20:00【完全予約制】
休業日 年中無休

共立美容外科 銀座院

共立美容外科 銀座院は共立美容外科グループの銀座院。中央区銀座のモンブラン銀座ビルの7階にあります。診療時間、電話受付時間は10:00~19:00です。休診日はありません。

銀座院一押しのメニュ…

住所 東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル7F
最寄り駅 東京メトロ銀座駅 A3出口より徒歩5分
営業日 10:00~19:00
休業日 年中無休

有楽町美容外科クリニック

東京都千代田区有楽町、東京メトロ有楽町線有楽町駅・JR有楽町駅を出てすぐというアクセスの良い場所にある「有楽町美容外科クリニック」は、二重瞼や隆鼻術、豊胸、フェイスリフト、プラセンタ注射等など多岐にわ…

住所 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館1F・2F・B1F
最寄り駅 有楽町駅から徒歩2分
営業日
休業日 年中無休(東京交通会館休館日を除く)

有楽町高野美容クリニック

東京都千代田区有楽町にある「有楽町高野美容クリニック」は、東京メトロ日比谷駅A4出口からすぐ、JR有楽町駅からは徒歩2分というアクセスの良い位置にある美容クリニック。美容医療歴25年以上、形成外科学会…

住所 東京都千代田区有楽町1-6-3日比谷頴川ビル3F
最寄り駅 日比谷駅から徒歩0分
営業日 午前11時~午後8時(最終受付午後7時半) 土日祝 午前10時~午後6時(最終受付午後5時半)
休業日 不定休

東京イセアクリニック銀座院

東京イセアクリニック銀座院は、銀座駅C2出口から徒歩1分のところにあります。
美容外科クリニックはたくさんありますが、こちらのクリニックはカウンセラーが在籍しており、自分の身体や肌について悩みを打ち…

住所 東京都中央区銀座6-2-3Daiwa銀座アネックスビル3F
最寄り駅 銀座駅から徒歩4分
営業日
休業日 不定休

恵比寿ASクリニック

恵比寿ASクリニックの特徴として、分院がないことがあります。これは院長が直接管理できるようにするためあえて分院をつくらず1院のみで対応をしているのです。そのため、院長みずからカウンセリング、施術、アフ…

住所 東京都中央区銀座7丁目13-2ティアラグレイス銀座タワー6F
最寄り駅 東銀座駅から徒歩4分
営業日 診療時間 10:00~19:00
休業日 不定休

銀座美容外科クリニック銀座院

銀座美容外科クリニックはさまざまな施術を得意とするクリニックです。月によって診療特集が組まれていて、普段よりもお得に施術を受けることができます。年齢を重ねることによって増えていく肌の悩みは専門家に相談…

住所 東京都中央区銀座5-3-12壹番館ビル6F
最寄り駅 銀座駅から徒歩2分
営業日
休業日 年中無休

銀座アテナクリニック本院

東京都中央区銀座の美容整形・美容外科クリニックです。診療内容は、美肌・しみ、しわ・たるみ、若返り、小顔・フェイスライン、鼻、バスト、ボディライン、美脚・脚痩せ、頭皮、傷痕・タトゥー除去です。美肌から美…

住所 東京都中央区銀座7-10-5オーブルミナス3F
最寄り駅 銀座駅から徒歩5分
営業日
休業日 不定休

まとめ比較表

画像
特徴 美容外科大手グループの銀座院!銀座一丁目駅近 美容外科大手グループの新橋銀座口院!新橋駅近 経験豊富なドクターが魅力!大手グループの東京銀座院
クリニック名 湘南美容クリニック銀座院 湘南美容クリニック 新橋銀座口院 東京美容外科 東京銀座院 共立美容外科 銀座院 有楽町美容外科クリニック 有楽町高野美容クリニック 東京イセアクリニック銀座院 恵比寿ASクリニック 銀座美容外科クリニック銀座院 銀座アテナクリニック本院
住所 東京都中央区銀座1丁目3番9号マルイト銀座ビル2階 東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F 東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル6F 東京都中央区銀座7-9-11モンブラン銀座ビル7F 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館1F・2F・B1F 東京都千代田区有楽町1-6-3日比谷頴川ビル3F 東京都中央区銀座6-2-3Daiwa銀座アネックスビル3F 東京都中央区銀座7丁目13-2ティアラグレイス銀座タワー6F 東京都中央区銀座5-3-12壹番館ビル6F 東京都中央区銀座7-10-5オーブルミナス3F
最寄り駅 銀座一丁目駅から徒歩2分 JR線 新橋駅 徒歩1分、銀座線 新橋駅 徒歩1分、都営浅草線 新橋駅 徒歩2分 銀座駅 徒歩5分 東京メトロ銀座駅 A3出口より徒歩5分 有楽町駅から徒歩2分 日比谷駅から徒歩0分 銀座駅から徒歩4分 東銀座駅から徒歩4分 銀座駅から徒歩2分 銀座駅から徒歩5分
営業時間 10:00~19:00 外科:9:00~18:00、
皮膚科:11:00~20:00
11:00~20:00【完全予約制】 10:00~19:00 午前11時~午後8時(最終受付午後7時半) 土日祝 午前10時~午後6時(最終受付午後5時半) 診療時間 10:00~19:00
休業時間 不定休 外科:9:00~18:00、
皮膚科:11:00~20:00
11:00~20:00【完全予約制】 10:00~19:00 午前11時~午後8時(最終受付午後7時半) 土日祝 午前10時~午後6時(最終受付午後5時半) 診療時間 10:00~19:00 不定休
公式サイト
詳細

おわりに

記事の冒頭で紹介したクリニックの選び方ですが、実はクリニック選びのときの「注意点」もあります。

美容医療/を受けるときに、もっとも大切なのはクリニックが信頼・安心できるかです。

もちろん、不安をゼロにすることは難しいです。それでも、自分の中で、すこしでも安心できる・信頼できるクリニックを見つけるために情報収集を慎重におこないましょう。

この記事で紹介したクリニックをあたってみてください。

豊胸について詳しく解説

バストが豊かだと、どんなお洋服でも綺麗に着こなせるなと思う人も多いでしょう。豊かなバストに興味があっても、実際に美容外科に相談して豊胸の施術を受けてみるのは躊躇してしまうようです。豊胸というと異物を胸に挿入するので、体に負担がかかりそうと思うかもしれませんが、最近の豊胸手術は進んでいて、例えば体内にそもそも存在しているヒアルロン酸を注入したり、自らの脂肪を注入したりするので、体にダメージを与えることが少ないのです。
美容外科大手の湘南美容外科のヒアルロン酸を注入する豊胸術は、20分程度の施術で2年〜3年効果が持続します。術後の固定や圧迫は不要ですし、レントゲンにも映りません。妊娠や出産も問題なくできるので、胸が小さい悩みをすぐに解決できます。同じく湘南美容外科の脂肪注入による豊胸術は4種類のコースがあります。その中でも5,700件以上の症例実績(2018年10月時点)を誇るコンデンスリッチは、自身の体から採取した脂肪の中から、死活・老化した細胞を除去して、新鮮で健康的なコンデンスリッチファットのみを胸に注入します。そのため、しこりになりにくく、定着率が高いので、仕上がりに満足する人が多いのです。バストが小さいことを悩んでいるなら、早めに相談して悩みから解放されてください。

銀座駅について

銀座駅は、東京メトロの銀座線、日比谷線、丸の内線が乗り入れている駅です。もともとこの駅は1934年に松屋と三越の資金援助を受けて駅が開設されたという歴史を持ち、周辺を形成するショッピングエリアと非常に深いつながりがあります。現在では国内を代表する大きな高級ショッピングエリアとなっていて、買い物客の利用がとても多いのが銀座駅の最大の特色と言えるでしょう。また、歓楽街としてもかなり有名な場所であるため、夜間の利用割合も高いという特徴を持っています。

駅は地下3階までの構造となっていて、6番線まであります。それぞれの路線でホームを2つずつ使っています。それほど入り組んだ作りではありませんので、初めて来る人にも分かりやすく、楽に移動できる構造となっています。一日当たりの平均乗降人数は26万人超となっていて、東京メトロの駅の中では特に多い数字です。しかし、バブルが崩壊してからは利用人数の減少が見られる状況にあります。ショッピングと歓楽街のために利用する人が多い傾向にある分、景気の影響を受けやすい駅だとも言えるでしょう。とはいえ、現在も週中、週末を問わず毎日たくさんの利用者で溢れ、外国人の乗降も多く見られます。