群馬県で鼻を小さくする整形が人気の美容クリニック5選を紹介!【比較表あり】

あなたは、美容クリニックを探していても「どうやって選べばいいのか分からない」「うまく比較できない」といったことでお悩みではありませんか?

ここで紹介する美容クリニックの選び方を参考にしながらクリニックを比較すると、非常にカンタンにクリニックを選ぶことができます。

なぜなら、ご紹介するクリニックの選び方は、大手美容クリニックの現役カウンセラーと当サイト編集部で徹底的に議論を重ねた結果、考えられたものだからです。

 

この記事では、

・クリニックの選び方3つのポイント

・人気クリニック

を紹介します。また、ここで紹介するクリニックは、日本全国の美容クリニックの約9割を掲載しているcocolomoから紹介しています。日本の美容クリニックをほとんど網羅しているので、検索し直す必要はありません。

 

この記事を読み終えれば、まず、あなたがどうやって美容クリニックを選べばいいのかが分かります。

そして、その選び方をもとに、記事で紹介しているクリニックを比較できます。もし良さそうなクリニックがあればカウンセリングを受けてみてください。カウンセリング中も、ここでご紹介するクリニックの選び方のポイントが役に立つので、ぜひ活用してください。

この記事の編集者

あや(20代後半):美容ライター/主婦

美容が大好きで、ずっと美容系サイトのライターをしています。最近、美容整形をする人が多くなってきていて、私もプチ体験者なので、美容整形のライターもはじめました。とはいっても、むずかしい知識の話はドクターに見てもらわないといけないようなので、それ以外の記事を担当させてもらっています。美容整形は、テレビとかだと失敗例ばかり放送してるので変な怖いイメージがついちゃっていますが、20代以下って、普通にしてますよね?ただのキレイになる手段、でいいと思います。もちろん失敗の可能性はゼロじゃないかもしれませんが、ある程度調べて、自分でいいと思ったのなら、まったく問題ないと私は思います。美容整形したい、けど情報がない、そんな悩みを持った方にすこしでもお役に立てるように文章を書いています。ぜひぜひ読んで参考にしてください。

クリニックを選ぶ3つのポイントとは?

1.料金が明確

美容クリニックを選ぶ際にその判断基準として大きなウェイトを占めるのが料金ですが、料金が明確かどうかというのは特に重要になってきます。どのような治療を受ければどのような料金がかかるのかと言うことがはっきりわかるような事前の説明をしてくれないクリニックは、思わぬところで追加料金などを要求されたりしてトラブルの原因になったりもします。お得なキャンペーンやお試しプランといった、安価で治療を受けられる部分だけを強調しているクリニックの場合は、しっかりと通常料金を確認してから選ぶようにしましょう。

2.誇大広告をしていない

美容整形の施術を受けるに際しては、幾つものチェックポイントがあります。顔に注射をさしたりメスを入れたりしますので、信頼できる医師でなければなりません。美容クリニックを選ぶ基準の一つに、誇大広告をしていないというのがあります。どこよりも安くとか、モデルも使っていますとか、問題があれば返金しますなどというのは、そのクリニックの基本的な姿勢にかかわってくる事柄です。厚生労働省が定めた医療広告ガイドラインを無視しているクリニックを信用してはいけません。

3.きちんと話を聞いてくれる

美容クリニックを受診し、施術を受けてより良い結果を得るためにはクリニックを選定する際、担当医師がきちんと話を聞いてくれる事を確かめるようにしましょう。
医療技術が高くなっているため、安心安全かつ負担が無い状態で施術が受けられるようになっていますが、肌質や筋組織の様子は個人差があるため、事前のカウンセリングで医師との間で共通認識を持っておくと、尚一層大きな安心材料になります。
さらに、きちんと話を聞いてくれる方であれば美容整形を受けるきっかけになった部位を医師のノウハウを用いて、より良いアイディアを示して頂ける事もあります。

【おまけ】他にも選び方のポイントはあります

悪い面を説明してくれる

美容クリニックで施術を受けたいと思う人は、その結果として成功することを期待しています。しかし、信用できる美容クリニックを選ぶポイントは悪い面を説明してくれることです。どれほど優れている美容整形術でも、体に何らかの反応が起きて腫れてしまったり、効果が一定期間しか続かないので繰り返し施術しなければいけないといった悪い面をもっています。ときには治療が必要な事故が起きる可能性を、隠すのではなく正直に説明してくれるところであれば、いざというときにすぐ対処してくれるので安心です。

医師がJSAPSやJSPRSに加入している

ドクターが信頼できるかというのは、美容クリニックを選ぶ際のポイントの1つです。そこで信頼できるか見極めるために、ドクターがJSAPSやJSPRSに所属しているか確認しましょう。所属している方であれば、信頼して施術を任せられる可能性が高くなります。また所属しているかどうかの確認と合わせて、ドクターの実績を把握することも大切です。実績が豊富な方に任せることで、施術の成功確率をあげることにもつながります。

スタッフの顔があまりに不自然・タイプではない

美容クリニックを選ぶポイントの一つに、そのクリニックのスタッフの顔があまりに不自然なら避けたほうが無難です。というのは、スタッフもそのクリニックで整形を受けていることがあり、その結果が違和感があったり、不自然な感じがするなら、自分もそのような仕上がりとなる可能性が高いです。そのクリニックのモデルや見本がスタッフとなっているわけです。もちろん、そうではない可能性も否定できないので、ホームページなどで実際の施術例も確認してみると良いでしょう。

群馬県で鼻を小さくする整形ができる人気美容クリニック5選を紹介!

湘南美容クリニック高崎院

美容外科大手グループの高崎院!高崎駅近

群馬県高崎市にある美容クリニックです。休診日はありません。診療時間は10:00~19:00まで。JR高崎線高崎駅から徒歩3分とアクセスが良く、19:00まで診療を行っていることから仕事帰りに通うことも…

住所 群馬県高崎市八島町70ラ・メルセ2階
最寄り駅 高崎駅から徒歩3分
営業日 AM10:00~PM7:00 予約制
休業日 水曜日<※祝日の水曜日は営業致します>

共立美容外科 高崎院

共立美容外科 高崎院は高崎市八島町にあります。診療時間は10:00~19:00、年中無休です。予約・相談のフリーダイヤルもあります。車でアクセスする場合は専用駐車場の利用が可能です。

目や二重瞼…

住所 群馬県高崎市八島町65明石屋ビル2F
最寄り駅 高崎駅西口より徒歩3分
営業日 10:00~19:00
休業日 受付年中無休

前橋CLクリニック

前橋CLクリニックは、エイジングケアを専門に扱っているクリニックです。人生100年時代といわれ、幾つになっても若々しく元気でありたいという人が増えています。前橋CLクリニックはエイジングケアという言葉…

住所 群馬県前橋市下小出町2-42-1
最寄り駅
営業日
休業日 年中無休(9月は研修のため火曜休診)

城本クリニック高崎院

城本クリニックは、美容整形外科とて30年以上の歴史を持ち、全国に27院を開業する人気のクリニックです。整形というと、まぶたを二重にしたり、鼻を高くしたり、というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、…

住所 群馬県高崎市栄町1-10サンライズビル4F
最寄り駅 高崎駅から徒歩4分
営業日 10:00~19:00 *完全予約制
休業日

高崎中央クリニック

高崎中央クリニックは、群馬県高崎市檜物町にある美容外科/形成外科/美容皮膚科/泌尿器科です。高崎中央クリニックでは患者さん一人ひとりのご希望に添って、時間をかけて丁寧に診察をしています。

施術メ…

住所 群馬県高崎市檜物町162番地信濃屋ビル5F
最寄り駅 高崎駅から徒歩7分
営業日 AM9:30~PM8:00
休業日 年中無休

まとめ比較表

画像
特徴 美容外科大手グループの高崎院!高崎駅近
クリニック名 湘南美容クリニック高崎院 共立美容外科 高崎院 前橋CLクリニック 城本クリニック高崎院 高崎中央クリニック
住所 群馬県高崎市八島町70ラ・メルセ2階 群馬県高崎市八島町65明石屋ビル2F 群馬県前橋市下小出町2-42-1 群馬県高崎市栄町1-10サンライズビル4F 群馬県高崎市檜物町162番地信濃屋ビル5F
最寄り駅 高崎駅から徒歩3分 高崎駅西口より徒歩3分 高崎駅から徒歩4分 高崎駅から徒歩7分
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制 10:00~19:00 10:00~19:00 *完全予約制 AM9:30~PM8:00
休業時間 水曜日<※祝日の水曜日は営業致します> 10:00~19:00 10:00~19:00 *完全予約制 年中無休
公式サイト
詳細

おわりに

日本の美容外科(美容クリニック)は、技術において世界No.1と言われることがあります。また、広告規制も2018年からしっかりしてきていて「悪徳」クリニックが無くなっていっています。

なので、あまり気負わずに「まずは無料カウンセリングを受ける」というのもオススメです。もちろん、事前にたくさん情報収集を行うことが理想です。でも、なかなか情報収集も大変ですよね。

その場合は、この記事で紹介してきたようないくつかのクリニックに無料カウンセリングを受けに訪問してみてください。新たな発見があるかもしれません。

鼻 小さくについて詳しく解説

鼻の印象は顔の印象に大きな影響を与えます。顔の真ん中に位置することもあり、鼻の形や大きい小さいといったサイズの違いでも全く印象は異なるので、とても重要なパーツと言えます。
メイクによって鼻の幅を狭く見せたり高く見せたりということはできますが、サイズを小さく見せるというのはなかなか難しいものです。特に日本人の鼻は低く横に広がっている印象があるため、小鼻が大きかったりするとなかなかメイクでは隠すことが難しいです。
鼻を小さくするためには整形手術を施すのが一番で、小鼻を小さくすることはもちろん鼻筋を通したり鼻先を尖らせたりといったこともできます。整形によって鼻を小さくシャープな印象にすると顔の印象はガラッと変わりますから、大鼻に悩む人には整形は非常におすすめです。正面からの印象だけでは無く、横顔の印象も変わり、口元がスッキリして見えるといった変化が得られることもあります。
鼻は顔の中央に位置する立体的なパーツですが、単にサイズを変えるだけでは無く顔の印象や他のパーツとのバランスを考えてまるきり形成し直すことが可能です。コンプレックスを抱えているのであれば、思い切って手術を受けることでサイズはもちろん見違えるような美しい鼻を手に入れられるでしょう。

群馬県について

関東地方の北西部にある群馬県は、栃木県や福島県、長野県、そして新潟県や埼玉県と接しています。利根川の上流域にあたり、県の西部・北部は山地となっています。県庁所在地は前橋市、県の花はれんげつつじ、県の木はくろまつ、県の鳥はやまどり、県の魚はアユです。県内の標高差が大きいため気候の差が激しく、夏はフェーン現象もあって猛暑日となることもあり、また冬は北部では雪が多くなります。片品村は関東地方で唯一の特別豪雪地帯に指定されています。平成27年10月現在、面積は約6362平方キロメートルで全国21位、人口は約197万人で全国19位です。人気の観光地としては、もうもうと湯気の上がる湯畑が有名な草津温泉や、四万温泉、伊香保温泉、万座温泉、水上温泉など、日本でも有数の温泉地があります。スキー場も多く、首都圏から近いスキーエリアとして冬は家族連れなどでにぎわいます。また、世界遺産に登録された富岡製糸場もあります。群馬県のおすすめのグルメとしては、幅の広い麺を野菜などと煮込んだおっきりこみや、稲庭うどん、讃岐うどんと並んで日本三大うどんといわれる水沢うどん、焼きまんじゅうなどがあります。また、上州和牛や下仁田ネギなどの特産品もあります。