群馬県で小鼻を小さくする整形が人気のクリニック5選を紹介!

あなたは、美容クリニック探しをしていて、「クリニックの選び方が分からない」「うまく比較しづらい」といったお悩みを抱えていませんか?

この記事でご紹介する美容クリニックの選び方のポイントを活用してクリニックを比較すると、とてもカンタンにクリニックを選べます。

なぜかというと、この記事でご紹介するクリニックの選び方は、大手美容クリニックのカウンセラーと、当サイト編集部での徹底的に議論を重ねた結果、考え出されたものだからなんです。

 

この記事では、

・美容クリニック選びの3つのポイント

・人気のクリニック

をご紹介します。また、ここでご紹介しているクリニックは、日本の約9割の美容クリニックを掲載しているcocolomoから情報を取得して紹介しています。日本の美容クリニックをほとんど網羅しているので、この記事内でそのまま比較していただければOKです。

 

この記事を読み終えることで、まず美容クリニックの選び方がスッキリ分かります。

そして、その選び方をもとに、記事内で紹介しているクリニックを比較することができます。もし気になるクリニックがあれば、その公式サイトからカウンセリングを申し込んでみてください。カウンセリング中でも、この記事でご紹介するクリニックの選び方のポイントがとても役に立つので、活用することをオススメします。

この記事の編集者

ゆい(20代後半):元美容部員/ライター

わたしは元美容部員でしたが、いまは美容・健康系のライターとして活動しています。美容整形について調べるのが好きで、気づいたら一日中SNSを探し回っていたりすることもあります。(あるあるかも笑)やっぱりネットで情報を探すのはとても大変だという実感もあり、美容整形関連の記事もライティングしはじめました。これまで美容部員としてお客様にわかりやすく伝えるのが得意でしたので、こんどは美容整形の文章で、わかりやすくなるように頑張っていきます。お役に立てれば幸いです。

あなたに合ったクリニックを選ぶ3つのポイントとは?

1.料金が明確

美容クリニックは、美容整形や美容脱毛などの施術を受けることができる専門機関ですが、あらかじめ自分の施術にかかる費用を把握しておくことも大切です。クリニックに着くまでの交通費も考慮することも必要になりますが、どのような施術のメニューがどのぐらいするのかというはっきりとした料金が明確であることが美容クリニックを選ぶポイントとして挙げることができるもので、施術前には終了までにかかる費用をはっきりとさせておきましょう。

2.誇大広告をしていない

美容整形を行っているクリニックの広告で、顧客満足度99%や絶対に痛くないという表現はふさわしくないと言われています。治療前と治療後の体験写真を加工・修正したりする行為も誇大広告と認められます。このようなふさわしくない行為を、ガイドラインでは不適切な表現として公表しているのです。

クリニックごとに施術や治療代に相違はありますが、少なくともガイドラインに示されているような誇大広告をしていないことは選ぶポイントして重要です。

3.きちんと話を聞いてくれる

美容クリニックなどで受けることが出来る美容整形は、自分の悩みや希望に合わせて適切な整形施術を受けることが重要になります。カウンセリングを通じて担当医師がきちんと話を聞いてくれる医療機関を利用することが重要です。美容整形は基本自費診療となるので、本格的な手術になると治療費も高額になります。納得のいく仕上がりにするためにも、じっくりカウンセリングの時間をとることが出来るクリニックを探すことが非常に重要になってきます。

【おまけ】他にも選び方のポイントはあります

悪い面を説明してくれる

美しくなりたいと美容クリニックで整形を行う人も多くなってきました。昨今ではプチ整形と呼ばれる整形術も多く行われていて、人気になっています。クリニックを選ぶポイントとしては、自分が行う整形術の良い面や悪い面を説明してくれるクリニックを選ぶことが大切です。術後にこんなはずじゃなかったという後悔をしないように、自分が行う整形のメリットやデメリットを丁寧に説明してもらって、後悔しない美容整形をしましょう。

医師がJSAPSやJSPRSに加入している

たくさんの美容クリニックの中から、どこが良いのか選ぶポイントとしてそこに在籍している医師がJSAPSおよびJSPRSに所属しているかどうかが重要なポイントだといえます。JSAPSやJSPRSに所属している医師であれば、高いスキルや知識を持っていることの証明となり、結果としてそのクリニックに対して高い信頼性を寄せることができるといっても過言ではありません。所属しているかどうかは、クリニックの公式ホームページに掲載されていることが多いです。

スタッフの顔があまりに不自然・タイプではない

美容クリニックを選ぶとき、スタッフの顔をチェックすることも忘れてはいけません。例えばスタッフの顔があまりに不自然という場合、そのクリニックでの施術は期待できない可能性が出てきます。さまざまな美容クリニックがあるからこそ、比較してより良い環境で施術を受けることが大切です。スタッフの顔をチェックするために、無料カウンセリングなどの機会を活用するのも1つの手です。直接スタッフに会って話を聞くことで、どのような顔の方がいるクリニックか確認できます。

群馬県で小鼻を小さくする整形ができる人気のクリニック5選を紹介!

湘南美容クリニック高崎院

美容外科大手グループの高崎院!高崎駅近

群馬県高崎市にある美容クリニックです。休診日はありません。診療時間は10:00~19:00まで。JR高崎線高崎駅から徒歩3分とアクセスが良く、19:00まで診療を行っていることから仕事帰りに通うことも…

住所 群馬県高崎市八島町70ラ・メルセ2階
最寄り駅 高崎駅から徒歩3分
営業日 AM10:00~PM7:00 予約制
休業日 水曜日<※祝日の水曜日は営業致します>

共立美容外科 高崎院

共立美容外科 高崎院は高崎市八島町にあります。診療時間は10:00~19:00、年中無休です。予約・相談のフリーダイヤルもあります。車でアクセスする場合は専用駐車場の利用が可能です。

目や二重瞼…

住所 群馬県高崎市八島町65明石屋ビル2F
最寄り駅 高崎駅西口より徒歩3分
営業日 10:00~19:00
休業日 受付年中無休

前橋CLクリニック

前橋CLクリニックは、エイジングケアを専門に扱っているクリニックです。人生100年時代といわれ、幾つになっても若々しく元気でありたいという人が増えています。前橋CLクリニックはエイジングケアという言葉…

住所 群馬県前橋市下小出町2-42-1
最寄り駅
営業日
休業日 年中無休(9月は研修のため火曜休診)

城本クリニック高崎院

城本クリニックは、美容整形外科とて30年以上の歴史を持ち、全国に27院を開業する人気のクリニックです。整形というと、まぶたを二重にしたり、鼻を高くしたり、というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、…

住所 群馬県高崎市栄町1-10サンライズビル4F
最寄り駅 高崎駅から徒歩4分
営業日 10:00~19:00 *完全予約制
休業日

高崎中央クリニック

高崎中央クリニックは、群馬県高崎市檜物町にある美容外科/形成外科/美容皮膚科/泌尿器科です。高崎中央クリニックでは患者さん一人ひとりのご希望に添って、時間をかけて丁寧に診察をしています。

施術メ…

住所 群馬県高崎市檜物町162番地信濃屋ビル5F
最寄り駅 高崎駅から徒歩7分
営業日 AM9:30~PM8:00
休業日 年中無休

まとめ比較表

画像
特徴 美容外科大手グループの高崎院!高崎駅近
クリニック名 湘南美容クリニック高崎院 共立美容外科 高崎院 前橋CLクリニック 城本クリニック高崎院 高崎中央クリニック
住所 群馬県高崎市八島町70ラ・メルセ2階 群馬県高崎市八島町65明石屋ビル2F 群馬県前橋市下小出町2-42-1 群馬県高崎市栄町1-10サンライズビル4F 群馬県高崎市檜物町162番地信濃屋ビル5F
最寄り駅 高崎駅から徒歩3分 高崎駅西口より徒歩3分 高崎駅から徒歩4分 高崎駅から徒歩7分
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制 10:00~19:00 10:00~19:00 *完全予約制 AM9:30~PM8:00
休業時間 水曜日<※祝日の水曜日は営業致します> 10:00~19:00 10:00~19:00 *完全予約制 年中無休
公式サイト
詳細

おわりに

美容クリニック選びには、ネットを活用した情報収集が必須です。

当サイトでは、さまざまな情報を発信しています。しかし、当サイトを含むネットでの情報収集には、どうしても限界があります。

美容医療においては失敗リスクが大きいです。ネットでの情報収集を十分にできたら、無料カウンセリングへ行ってみましょう。cocolomo(ココロモ)ではいろいろなクリニックが探せます。もちろんこの記事でもクリニックを紹介しています。「これだ!」と思う1つのクリニックに行ってみてもいいですし、一方で、「複数のクリニックでカウンセリングを受ける」ことも多くの方が行っていてオススメです。

小鼻 小さくについて詳しく解説

日本人の鼻は丸くて低いといった特徴がありますが、そのために鼻の先に対して小鼻が大きく見えがちです。小鼻が大きいとより鼻は低く、またシャープな印象とはかけ離れてしまうので、言ってしまえば多少野暮ったい顔つきに見えてしまいます。
小鼻は手術によって小さくすることができ、小鼻を小さくすることで鼻は細く、高く見えるようになります。顔の真ん中に位置するパーツであることから鼻は全体に与える影響も大きく、少し整形するだけでもぐっと印象が違ってきますので、コンプレックスを抱えているのであれば思い切って手術を受けてみてもよいでしょうるのもおすすめです。
クリニックによっては小鼻から切り取った軟骨を鼻の先に移植し、小鼻を小さくすると共に鼻を高くするといった手術を行っていることも少なくありません。他のパーツとのバランスや横顔まで、あらゆる角度を計算してデザインをするので、美しい鼻を手に入れることができます。
小鼻を小さくすることで鼻の穴の形も小さくなりますし、鼻尖術と一緒に手術を行えばまるきり新しい鼻へと形成してもらうこともできます。鼻の穴の向きなども改善していけるため、顔の印象をシャープにする、とても有意義な手術となってくれることは間違いありません。

群馬県について

関東地方の北西部にある群馬県は、栃木県や福島県、長野県、そして新潟県や埼玉県と接しています。利根川の上流域にあたり、県の西部・北部は山地となっています。県庁所在地は前橋市、県の花はれんげつつじ、県の木はくろまつ、県の鳥はやまどり、県の魚はアユです。県内の標高差が大きいため気候の差が激しく、夏はフェーン現象もあって猛暑日となることもあり、また冬は北部では雪が多くなります。片品村は関東地方で唯一の特別豪雪地帯に指定されています。平成27年10月現在、面積は約6362平方キロメートルで全国21位、人口は約197万人で全国19位です。人気の観光地としては、もうもうと湯気の上がる湯畑が有名な草津温泉や、四万温泉、伊香保温泉、万座温泉、水上温泉など、日本でも有数の温泉地があります。スキー場も多く、首都圏から近いスキーエリアとして冬は家族連れなどでにぎわいます。また、世界遺産に登録された富岡製糸場もあります。群馬県のおすすめのグルメとしては、幅の広い麺を野菜などと煮込んだおっきりこみや、稲庭うどん、讃岐うどんと並んで日本三大うどんといわれる水沢うどん、焼きまんじゅうなどがあります。また、上州和牛や下仁田ネギなどの特産品もあります。