群馬県で二重の埋没法が人気のクリニック5選!【比較表あり】

あなたは、美容クリニック探しをしていて、「クリニックの選び方が分からない」「うまく比較しづらい」といったお悩みを抱えていませんか?

この記事でご紹介する美容クリニックの選び方のポイントを活用してクリニックを比較すると、とてもカンタンにクリニックを選べます。

なぜかというと、この記事でご紹介するクリニックの選び方は、大手美容クリニックのカウンセラーと、当サイト編集部での徹底的に議論を重ねた結果、考え出されたものだからなんです。

 

この記事では、

・美容クリニック選びの3つのポイント

・人気のクリニック

をご紹介します。また、ここでご紹介しているクリニックは、日本の約9割の美容クリニックを掲載しているcocolomoから情報を取得して紹介しています。日本の美容クリニックをほとんど網羅しているので、この記事内でそのまま比較していただければOKです。

 

この記事を読み終えることで、まず美容クリニックの選び方がスッキリ分かります。

そして、その選び方をもとに、記事内で紹介しているクリニックを比較することができます。もし気になるクリニックがあれば、その公式サイトからカウンセリングを申し込んでみてください。カウンセリング中でも、この記事でご紹介するクリニックの選び方のポイントがとても役に立つので、活用することをオススメします。

この記事の編集者

まゆか(30代後半):元美容師/化粧品検定2級/主婦

もともと美容師で、化粧品検定など資格を取りながら働いていました。いまは主婦なので、これまで勉強してきた美容の知識が誰かの役に立てばとおもってライターをしています。美容整形も、周りでやる人もすこしずつ増えてきているので、たくさん調べたりカウンセリングに行ってみたりしています。(私はまだ踏み出せていません・・・)なので、自分が受けるならどんな情報が欲しいか?ということを考えながら、調べたらい人に聞いたり本を読んだりして、記事を書いています。なので、かなりわかりやすく書いているつもりです。もしこの記事が読者の方のお役に立てれば幸いです。

美容クリニック選びの3つのポイント

1.料金が明確

美容整形は全体的に高額になる傾向があるので、料金体制をしっかり確認する必要があります。利益を上げるためには仕方のないことかもしれませんが、必要のない内容を付け足したり、最初に提示した数字とは異なる計算をするなどで料金を誤魔化しているところは少なくありません。したがってどのような施術にどれだけの費用が掛かるのか、料金が明確に提示されるかどうかを確認することが大切です。冷静になって、しっかりと目を通しましょう。

2.誇大広告をしていない

美容クリニックを選ぶ時に注意して欲しいポイントは誇大広告をしていないかどうかです。実は美容クリニックは誇大広告をしているところが少なくありません。だから事前にホームページをチェックして、必ずとか絶対にキレイになれると謳っている所は止めておいた方がいいと言えます。あと実際に施術を受けた人の口コミ、ランキングも確認することが重要です。事前の説明とあまりに結果が異なる場合はネットなどに書き込まれています。そんな訳で美容クリニックを選ぶ時には情報収集をした上で判断することが重要です。

3.きちんと話を聞いてくれる

多くの美容外科クリニックがある中で、失敗のない選び方をする大切なポイントの1つは、きちんと話を聞いてくれるということです。顔や体などの見た目が気になるところの治療には、リスクがあることも少なくありません。そのため美容外科の治療を受ける前には、医師と患者の意思の疎通が大事です。美容外科クリニックを受診して満足できる結果を得るには、しっかり説明をしてくれるだけでなく、きちんと話を聞いてくれるところを選ぶのがお勧めです。

【おまけ】他にも選び方のポイントはあります

悪い面を説明してくれる

美容クリニックを選ぶときは、良い面だけでなく悪い面を説明してくれることがポイントになります。本来なら悪い面を説明したいクリニックはありませんが、利用者にとって一番嬉しいことでしょう。メリットだけを説明されて決める人は多いですが、施術後に多くのデメリットに気づくという人は少なくありません。ダウンタイムはどの程度あるのか、腫れや痛みの程度はどうか、普段の生活に戻るまでどのくらいの時間がかかるのか、などは重要なポイントでしょう。

医師がJSAPSやJSPRSに加入している

美容クリニックを普通に口コミや料金面で比較するのも大事ですが、クリニックの技術力と安心感の面で吟味する視点も重要です。JSAPSやJSPRSに所属するドクターが在籍しているクリニックなら、両組織のお墨付きがあるため、安定したサービス品質と専門家のスキルが期待出来ます。JSPRSなどが認定した専門家なら、新しい技術と基本的な知識を両方を兼ね備えており、クリニックの規模や場所に関わらず、安心してお世話になれるでしょう。

スタッフの顔があまりに不自然・タイプではない

美容整形を考えている人は、どのクリニックにしたら良いか迷うものです。実際に働いている人達も、美容整形を受けている場合が多いので、スタッフの顔を見て判断するのも一つの良い方法でしょう。実際にそのクリニックで施術を受けていることもあるので、スタッフの顔があまりに不自然な時は注意が必要になります。施術の良し悪しで顔が不自然に変わってしまうことも考慮して、参考にしてみてください。やはり上手な医師は自然な仕上がりにしてくれるものです。腕だけでなく、安全性などもしっかりと見極めましょう。

群馬県で二重の埋没法ができる人気のクリニック5選!

湘南美容クリニック高崎院

美容外科大手グループの高崎院!高崎駅近

群馬県高崎市にある美容クリニックです。休診日はありません。診療時間は10:00~19:00まで。JR高崎線高崎駅から徒歩3分とアクセスが良く、19:00まで診療を行っていることから仕事帰りに通うことも…

住所 群馬県高崎市八島町70ラ・メルセ2階
最寄り駅 高崎駅から徒歩3分
営業日 AM10:00~PM7:00 予約制
休業日 水曜日<※祝日の水曜日は営業致します>

共立美容外科 高崎院

共立美容外科 高崎院は高崎市八島町にあります。診療時間は10:00~19:00、年中無休です。予約・相談のフリーダイヤルもあります。車でアクセスする場合は専用駐車場の利用が可能です。

目や二重瞼…

住所 群馬県高崎市八島町65明石屋ビル2F
最寄り駅 高崎駅西口より徒歩3分
営業日 10:00~19:00
休業日 受付年中無休

城本クリニック高崎院

城本クリニックは、美容整形外科とて30年以上の歴史を持ち、全国に27院を開業する人気のクリニックです。整形というと、まぶたを二重にしたり、鼻を高くしたり、というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、…

住所 群馬県高崎市栄町1-10サンライズビル4F
最寄り駅 高崎駅から徒歩4分
営業日 10:00~19:00 *完全予約制
休業日

高崎中央クリニック

高崎中央クリニックは、群馬県高崎市檜物町にある美容外科/形成外科/美容皮膚科/泌尿器科です。高崎中央クリニックでは患者さん一人ひとりのご希望に添って、時間をかけて丁寧に診察をしています。

施術メ…

住所 群馬県高崎市檜物町162番地信濃屋ビル5F
最寄り駅 高崎駅から徒歩7分
営業日 AM9:30~PM8:00
休業日 年中無休

高崎メディカルクリニック

平成16年に開業した高崎メディカルクリニックは、群馬県高崎市のJR上越新幹線・長野新幹線・高崎線・両毛線「高崎駅」から徒歩3分のアクセスの良いクリニックです。最新の医療機器を用いて、プチ整形、たるみ治…

住所 群馬県高崎市宮元町89-1
最寄り駅 高崎駅から徒歩3分
営業日
休業日 木曜日・第2・4日曜日

まとめ比較表

画像
特徴 美容外科大手グループの高崎院!高崎駅近
クリニック名 湘南美容クリニック高崎院 共立美容外科 高崎院 城本クリニック高崎院 高崎中央クリニック 高崎メディカルクリニック
住所 群馬県高崎市八島町70ラ・メルセ2階 群馬県高崎市八島町65明石屋ビル2F 群馬県高崎市栄町1-10サンライズビル4F 群馬県高崎市檜物町162番地信濃屋ビル5F 群馬県高崎市宮元町89-1
最寄り駅 高崎駅から徒歩3分 高崎駅西口より徒歩3分 高崎駅から徒歩4分 高崎駅から徒歩7分 高崎駅から徒歩3分
営業時間 AM10:00~PM7:00 予約制 10:00~19:00 10:00~19:00 *完全予約制 AM9:30~PM8:00
休業時間 水曜日<※祝日の水曜日は営業致します> 10:00~19:00 10:00~19:00 *完全予約制 AM9:30~PM8:00 木曜日・第2・4日曜日
公式サイト
詳細

おわりに

クリニック選びは非常に大変ですよね。しかし、大変だからといってサクッと決めてしまうのは危険です。もちろん、リスクが大きいからです。

情報収集は抜かりなく、慎重に行いましょう。「もうこれ以上調べてもわからない」という状態になってはじめて、気になるクリニックに行ってみて、カウンセリングをしてもらうのがオススメです。

いろいろな事例を見てきた医師やカウンセラーなら、あなたが求めるものが何なのか、わかるかもしれません。きっと新しい発見があるでしょう。

二重埋没について詳しく解説

まぶたを二重にする方法としては、おもに埋没法と切開法の2つが挙げられます。ここでは、より手軽に二重を作る埋没法についてみていきましょう。埋没法はプチ整形の代表的な方法で、ちょっと二重を試してみたいという場合や、できるだけ費用を抑えたいという場合などに用いられます。施術の方法としては、まぶたの皮下に医療用の細い糸を使用して、2か所を止めて、二重のラインを作っていきます。このときの糸の通し方によって、二重まぶたのラインを自分の好みに調整することができるので、もし気に入らないときはやりなおしたり、元に戻したりすることも可能です。切開法では一度施術をすると元に戻すことは難しいので、この点も埋没法のメリットであるといえます。また、切開法では術後にまぶたが腫れてしまい、腫れが引くまでに時間がかかってしまうことが多いのですが、埋没法では術後にまぶたが腫れたりすることが少ないのも大きなメリットといえるでしょう。ただし、切開法と比べてデメリットもあります。それは、人によっては元に戻ってしまうというということです。せっかく好みの二重になっても、しばらくするともとに戻ってしまうことがあるのです。このような点を考えたうえで、よく医師と相談して、施術方法を決めていきましょう。

群馬県について

関東地方の北西部にある群馬県は、栃木県や福島県、長野県、そして新潟県や埼玉県と接しています。利根川の上流域にあたり、県の西部・北部は山地となっています。県庁所在地は前橋市、県の花はれんげつつじ、県の木はくろまつ、県の鳥はやまどり、県の魚はアユです。県内の標高差が大きいため気候の差が激しく、夏はフェーン現象もあって猛暑日となることもあり、また冬は北部では雪が多くなります。片品村は関東地方で唯一の特別豪雪地帯に指定されています。平成27年10月現在、面積は約6362平方キロメートルで全国21位、人口は約197万人で全国19位です。人気の観光地としては、もうもうと湯気の上がる湯畑が有名な草津温泉や、四万温泉、伊香保温泉、万座温泉、水上温泉など、日本でも有数の温泉地があります。スキー場も多く、首都圏から近いスキーエリアとして冬は家族連れなどでにぎわいます。また、世界遺産に登録された富岡製糸場もあります。群馬県のおすすめのグルメとしては、幅の広い麺を野菜などと煮込んだおっきりこみや、稲庭うどん、讃岐うどんと並んで日本三大うどんといわれる水沢うどん、焼きまんじゅうなどがあります。また、上州和牛や下仁田ネギなどの特産品もあります。