福島県でBNLS neoができる人気美容クリニック2選!

あなたは、美容クリニックを探していても「どうやって選べばいいのか分からない」「うまく比較できない」といったことでお悩みではありませんか?

ここで紹介する美容クリニックの選び方を参考にしながらクリニックを比較すると、非常にカンタンにクリニックを選ぶことができます。

なぜなら、ご紹介するクリニックの選び方は、大手美容クリニックの現役カウンセラーと当サイト編集部で徹底的に議論を重ねた結果、考えられたものだからです。

 

この記事では、

・クリニックの選び方3つのポイント

・人気クリニックまとめ

を紹介します。また、ここで紹介するクリニックは、日本全国の美容クリニックの約9割を掲載しているcocolomoから紹介しています。日本の美容クリニックをほとんど網羅しているので、検索し直す必要はありません。

 

この記事を読み終えれば、まず、あなたがどうやって美容クリニックを選べばいいのかが分かります。

そして、その選び方をもとに、記事で紹介しているクリニックを比較できます。もし良さそうなクリニックがあればカウンセリングを受けてみてください。カウンセリング中も、ここでご紹介するクリニックの選び方のポイントが役に立つので、ぜひ活用してください。

この記事の編集者

かんな(20代前半):美容師/化粧品検定3級

私は現役の美容師で、化粧品検定3級をもっています。美容師の学校からずっと美容に関わっています。ずっと美容に関わっていて、感じることがあります。最近の若い女の子はほんとうに美容整形に挑戦する子が多いんだな、ということです。そして、それは良いことだなと思っています。とにかく整形すればいい、とは言いませんが、美容整形は、しっかり勉強してから行えば、人生が変わるきっかけまで得られるものだと思っています。そういう夢のような瞬間をもっと増やしたいと思ってライターになりました。私のオススメは「ひたすらググってひたすらカウンセリング」です(笑)。この記事もしっかり読んでもらえると嬉しいです。

美容クリニック選びの3つのポイントを紹介!

1.料金が明確

もしも料金体系をチェックしてみて、曖昧な表記になっているようなら注意が必要です。こういった美容クリニックですと、後から高い料金を請求してくる可能性があり、実際に高額請求でトラブルになるケースも少なくありません。そのようなトラブルを回避するには、料金が明確になっているところに相談をすることが大切です。また、後から別途費用が掛かることがないのか確認をしておくことも欠かせません。患者自身も見積もりを出してもらうなどして、トラブルに遭わないようにしましょう。

2.誇大広告をしていない

誇大広告をしていないクリニックを選ぶことが良い所を選ぶのに重要です。他の社よりも2倍効果が高いや、美容界NO1などと書いてあるクリニックは実は危険です。広告は他社が書いているものでなく自分達が出しているものなので、その根拠がどこからあるのか分かりません。美容クリニックではこういう風に書かれている所が探せばたくさんあります。それを見てここに決める人も多いですが、広告に書かれていることが本当かは分かりません。誇大広告をしている所は信頼感が下がるので選ぶのは外した方が良いです。

3.きちんと話を聞いてくれる

美容クリニックを選ぶときには先生の技術や料金等の他に、きちんと話を聞いてくれるかどうかも大切なポイントです。例えば二重にする場合等も、ただ二重にするだけでなく具体的にどういったイメージを持っているのかをお互いに確認しあうことが大切です。美容整形をする部分によっては手術方法がいくつもあるので不要な手術をせず、自分のなりたい姿にあった方法を、話を聞いた上で提案してくれる美容クリニックを選ぶことが大切です。

【おまけ】他にも選び方のポイントはあります

悪い面を説明してくれる

美しくなるためであったり、コンプレックスを改善して前向きに生きられるようにするため、美容クリニックを利用する人が増えています。ただ美容クリニックは数多くありますから、選ぶポイントとしては施術を受けることで良い面だけでなく、悪い面を説明してくれるかどうかがポイントになります。整形手術を受けるということは、副作用や後遺症があることは否定できないので、もし失敗したときのリスクについても説明してくれるドクターであれば信頼できるといえます。

医師がJSAPSやJSPRSに加入している

JSAPSまたはJSPRSに所属する専門医が在籍する美容クリニックはそれだけで安心感が抱けます。言わばJSPRSなどによって技術と専門的知識を持つプロだとお墨付きを与えられているわけです。費用面やクリニックの口コミやプランなどで比較検討する事は大切ですが、JSPRSやJSAPSの所属の有無を見る事もひじ用に大切で、当然所属する専門医が多いクリニックの方がクオリティやアフターサービスの面で信用でき、初めての方も落ち着いて施術が依頼出来ます。

スタッフの顔があまりに不自然・タイプではない

スタッフの顔があまりに不自然ならばそこの美容クリニックは辞めておいた方が良いです。不自然というのは、例えば笑顔が全くなく冷めた目でこちらを見ているのは危険です。患者に対して友好的ではないのが見て分かりますし、そのクリニック事態に覇気がないと捕らえられます。他には笑顔の場合でも胡散臭い笑顔の場合は注意して下さい。特に高額なクリニックに多いのですが、カモがやってきたという感じで胡散臭い笑顔を浮かべているスタッフが居ます。自然な笑顔で患者側に友好的な所を選びましょう。

福島県:BNLS neoが人気の美容クリニック2選!

湘南美容クリニック福島院

美容外科大手グループの福島院!福島駅近

福島県の湘南美容クリニック福島院は、JR福島駅から徒歩で1分の好立地にある美容クリニックです。院長は、美容男子のぶの愛称で親しまれている佐々木信吉医師。美容に関してとことんこだわる佐々木医師が、一人ひ…

住所 福島県福島市栄町6-1メディアシティエスタ4階
最寄り駅 福島駅から徒歩3分
営業日 AM9:00~PM6:00≪TEL:AM10:00~PM11:00土日祝も対応≫
休業日 ※休診日はお問い合わせください

城本クリニック郡山院

城本クリニックは、全国に27院を展開する大手美容外科・美容整形クリニックです。30年以上の歴史を持ち、膨大な数の治療実績を持つことや、常に最新の技術や機器を導入することで高い顧客満足度を得ているのもそ…

住所 福島県郡山市駅前1-6-5ピースビル郡山2F
最寄り駅 郡山駅から徒歩4分
営業日 10:00~19:00 *完全予約制
休業日

まとめ比較表

画像
特徴 美容外科大手グループの福島院!福島駅近
クリニック名 湘南美容クリニック福島院 城本クリニック郡山院
住所 福島県福島市栄町6-1メディアシティエスタ4階 福島県郡山市駅前1-6-5ピースビル郡山2F
最寄り駅 福島駅から徒歩3分 郡山駅から徒歩4分
営業時間 AM9:00~PM6:00≪TEL:AM10:00~PM11:00土日祝も対応≫ 10:00~19:00 *完全予約制
休業時間 ※休診日はお問い合わせください
公式サイト
詳細

おわりに

美容医療を受けるにあたって一番大切なのは「情報」です。口コミや評判、ホームページ、カウンセリングでの対応などから良さそうなクリニックを選ぶのが大切なのです。

どこか怪しいと感じたら、やめておいたほうがよいかもしれません。料金がハッキリしない、説明が雑など。

逆に、信頼できると感じたら、そこはあなたに合っている・良いクリニックだと言えるでしょう。最初のクリニック候補選びに、この記事を活用してみてください。

bnls neoについて詳しく解説

bnls neoは、脂肪溶解注射の一種です。bnls neoを注入することで脂肪を溶解できるため、美容整形においては部分痩せの手段として利用されています。成分は植物由来で、脂肪溶解作用のほかに、リンパ循環や肌の引き締め作用があります。むくみや痛み、熱感などの発生が起こらないのが特徴で、ダウンタイムが少ないといったメリットがあります。繰り返し施術を受ける場合も1週間ほどの間隔で利用できることから、こまめかつ気軽に利用できます。
脂肪吸引までとはいかなくとも美容整形の力で痩せたいという人に最適な施術で、身体の気になる部分はもちろん小顔目的で顎や鼻などに注射することもできます。顔の脂肪を楽に減らせることから人気も高く、美容クリニックにおいても多くのところで扱われている施術と言えます。
額、上瞼、鼻、こめかみ、頬、顎下など、顔の脂肪のつきやすいところは比較的注入できる場所が多いので、顔痩せ、小顔を望む人にとってはとてもありがたい施術です。施術時間は10分程度、ダウンタイムは無く、施術後もいつもと変わらない生活を送ることができます。カウンセリング当日にそのまま注射を行ってくれるクリニックも珍しくありません。

福島県について

福島県は東北地方に位置していて、宮城県の次に大きな産業規模と人口を持っています。県庁所在地は福島市ですが、人口の面で一番大きな都市はいわき市となっています。山や平野、海岸地帯など豊かな地理的条件を持っているところで、気候も場所によって変化が見られます。主に、浜通り、中通り、会津の三つの地方に分かれていて、福島県を分断する山々によってこれらの地方分けがなされています。その3つのエリアで天気も異なるため、天気予報では地方ごとの発表がなされています。

福島県は東日本大震災によって甚大な被害を受けた県の一つで、今でもその影響が強く残っています。特に原子力発電所の周辺の地域では、未だに人が立ち入りできないエリアが広がっています。この出来事は県全体にマイナスの影響をもたらしましたが、粘り強い努力によって復興が続けられています。産業としては農業が盛んで、会津産の米などは全国的に高い評価を受けています。質の高い米作ができることから、日本酒の醸造にも突出しており、知名度の高いブランドもいくつもあります。また、太平洋から獲れる魚介類も重要な産物であり、このように様々な特産品があります。工業はいわき市を中心に重工業から精密工業まで、多様な分野の企業が進出しており、非常にバランスとれた状況となっています。