横浜駅で二重の埋没法ができる人気美容クリニック10選!

あなたは、美容クリニックを探していても「どうやって選べばいいのか分からない」「うまく比較できない」といったことでお悩みではありませんか?

ここで紹介する美容クリニックの選び方を参考にしながらクリニックを比較すると、非常にカンタンにクリニックを選ぶことができます。

なぜなら、ご紹介するクリニックの選び方は、大手美容クリニックの現役カウンセラーと当サイト編集部で徹底的に議論を重ねた結果、考えられたものだからです。

 

この記事では、

・クリニックの選び方3つのポイント

・人気クリニックまとめ

を紹介します。また、ここで紹介するクリニックは、日本全国の美容クリニックの約9割を掲載しているcocolomoから紹介しています。日本の美容クリニックをほとんど網羅しているので、検索し直す必要はありません。

 

この記事を読み終えれば、まず、あなたがどうやって美容クリニックを選べばいいのかが分かります。

そして、その選び方をもとに、記事で紹介しているクリニックを比較できます。もし良さそうなクリニックがあればカウンセリングを受けてみてください。カウンセリング中も、ここでご紹介するクリニックの選び方のポイントが役に立つので、ぜひ活用してください。

この記事の編集者

かんな(20代前半):美容師/化粧品検定3級

私は現役の美容師で、化粧品検定3級をもっています。美容師の学校からずっと美容に関わっています。ずっと美容に関わっていて、感じることがあります。最近の若い女の子はほんとうに美容整形に挑戦する子が多いんだな、ということです。そして、それは良いことだなと思っています。とにかく整形すればいい、とは言いませんが、美容整形は、しっかり勉強してから行えば、人生が変わるきっかけまで得られるものだと思っています。そういう夢のような瞬間をもっと増やしたいと思ってライターになりました。私のオススメは「ひたすらググってひたすらカウンセリング」です(笑)。この記事もしっかり読んでもらえると嬉しいです。

美容クリニックの選び方のコツ3選を紹介!

1.料金が明確

美容クリニックでは、料金体系が様々です。様々なオプションが用意されていることもあり、当初考えていた額よりもオーバーしてしまったということが多々あります。オプション扱いとなる部分や、その料金が分からなければ予算も立てられませんので、料金が明確であることはとても重要です。良心的な美容クリニックでは非常に分かりやすい内容になっていて、事前にかかる金額も教えてくれます。明確に示してもらえない場合には信頼できませんので、他を探した方が良さそうです。

2.誇大広告をしていない

美容クリニックを選ぶ際は、誇大広告をしていないかどうかをしっかりと確認しましょう。広告という狭いスペースに全ての情報を載せることは不可能なので、ほとんどのクリニックは一番見た目が良くなるものを選択します。誇張は主に金額面で行なわれやすく、施術単体の料金で実際に支払わなければならないのは手数料や必要な手順を含んだより高い金額だったということはよくあります。広告と実際との差が大きくなればなるほど、信頼できない度合いも高くなるでしょう。

3.きちんと話を聞いてくれる

美容クリニックを選ぶときのポイントとしていくつかあるのですが、きちんと話を聞いてくれるかどうかも大変重要です。美容に関する悩みは、本人に取ればとても深刻な悩みになります。人生を左右するほどに悩みに悩んで、受診を決意するケースもあるでしょう。設備や医療関係者の技術もポイントになりますが、まず、悩みをきちんと話を聞いてくれる環境が整っていなければ、自分の深い悩みすら伝えられないものです。きちんと話を聞いてくれる環境が整っているなら、安心して悩みや希望、理想を伝えられるようになります。数ある美容クリニックで、ふさわしいところを探すならこのポイントに注意して選んでください。

【おまけ】他にも選び方のポイントはあります

悪い面を説明してくれる

美容クリニックを選ぶとき、良い面ばかりを話してくるクリニックには注意が必要です。どのクリニックにもいえることですが、施術を受ける前にイメージしているような仕上がりになるとは限りませんし、絶対に施術中にトラブルが起きないとも言い切れないからです。施術を受けるからにはメリットだけでなくデメリットもあること、もしもの時のクリニック側の対応などもしっかり知っておくことが大切です。美容クリニックは悪い面を説明してくれるところを探しましょう。

医師がJSAPSやJSPRSに加入している

美容クリニックを選ぶとき、ドクターがJSAPSやJSPRSに所属しているかどうかを確認することも重要なポイントです。JSPRSとは日本整形外科学会のことで、学会員になるには書類審査だけでなく同学会評議員2名の推薦状が必要です。さらにJSPRSで4年以上の研修と試験に合格した専門医という資格を持つ有志医師で構成されているのが、JSAPAと呼ばれる日本美容外科学会です。これらの学会に所属している医師は、形成外科や美容外科に対する専門知識と実績が豊富なため、安心して施術を受けられる基準になります。

医師の美容外科の経験年数

美容クリニックを選ぶときにいくつかのポイントを見極める必要がありますが、まず、決め手となるのが医師の技量ですので医師の美容外科の経験年数の情報を入手するようにしましょう。経験年数が浅い場合には、施術や手術経験が少ないために技術不足の懸念が否めません。後悔しない美容クリニックを選ぶためには、やはり実績数が大いにこしたことはないでしょう。実績を知るためには、医師の美容外科の経験年数の情報は欠かせません。ホームページで掲載している医師の経歴や勤務経験年数も注目して、しぼりこみして行った中からより優れた医師が在籍しているクリニックを見つけるようにするのがおすすめです。

横浜駅:二重の埋没法が人気の美容クリニック10選!

湘南美容クリニック横浜院

美容外科大手グループの横浜院!横浜駅近

神奈川県横浜市にある美容外科クリニックです。診療時間は10:00~19:00までで、土日祝日も診療を行っています。二重術や医療脱毛の実績があるクリニックで、二重術では再手術無料といった保証もついており…

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSプラザビル3F
最寄り駅 横浜駅から徒歩4分
営業日 AM10:00~PM7:00
休業日 年中無休

聖心美容クリニック横浜院

待合室が半個室!大手グループの横浜院!横浜駅チカ

聖心美容クリニック横浜院は、横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1谷川ビルANNEX 7Fに位置しています。ただ施術を行うだけではなく「仕上がりに満足できているか?」、「何か問題はないのか?」と術後のケアに…

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1谷川ビルANNEX7F
最寄り駅 横浜駅から徒歩4分
営業日
休業日 土・日・祝日も診療しています<年中無休>

湘南美容クリニック横浜東口院

美容外科大手グループの横浜東口院!横浜駅近

神奈川県横浜市にある美容外科クリニックです。年中無休で、診察時間は9:00~18:00まで。横浜駅から徒歩3分とアクセスしやすい立地にあります。美容外科歴10年以上のベテラン医師が多く在籍、また女性医…

住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12横浜スカイビル16F
最寄り駅 横浜駅から徒歩4分
営業日 10:00~19:00※予約制
休業日 ※毎週火曜日※

THE CLINIC(ザ・クリニック)横浜院

豊胸・脂肪吸引・エイジングに特化!大手グループ横浜院

THE CLINIC(ザ・クリニック)横浜院はTHE CLINICグループの中の一つで、横浜駅西口から数分の所にあるエキニアビルの8階にあります。メインの医師は加藤先生と大橋先生で、年中無休で対応して…

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜8階802A号室
最寄り駅 横浜駅から徒歩3分
営業日 10:00?19:00
休業日 年中無休/完全予約制

横浜中央クリニック メンズ外来

メスを握るのは院長だけ!男性専門外来

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13横浜西共同ビル10階
最寄り駅 横浜駅から徒歩5分
営業日
休業日 不定休

品川スキンクリニック横浜院

品川美容外科横浜院は横浜市西区の崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館の7階にあります。品川美容外科横浜院は医療機関アワード2017で、美容外科最優秀賞を受賞しており、患者さんが毎日鏡を見るのが楽しくなる…

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜6F
最寄り駅 横浜駅から徒歩1分
営業日
休業日 年中無休

美容横浜みなとクリニック

美容横浜みなとクリニックは、横浜駅西口から徒歩1分の大変便利な立地です。相鉄ジョイナスからも直結しています。再生医療を行うクリニックとなります。

患者様の脂肪に含まれる幹細胞を抽出し、コンデンス…

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜3F
最寄り駅 横浜駅から徒歩3分
営業日
休業日

高須クリニック横浜院

高須クリニック 横浜院は横浜市にある美容整形外科です。

施術メニューは顔・肌・ボディ・その他に分かれています。二重にしたい、顎や頬の肉を減らしたい、シミやあざを目立たないようにしたい、胸を大きく…

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-6-1横浜ファーストビル10F
最寄り駅 横浜駅から徒歩4分
営業日
休業日

共立美容外科 横浜院

共立美容外科横浜院は、JR横浜駅西口から徒歩3分のところにあります。
2016年にできたばかりで、院内はとてもきれいで清潔に保たれていて入りやすいです。
診療科目は美容外科全般、美容皮膚科、医療レ…

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2犬山西口ビルヂング8階
最寄り駅 横浜駅から徒歩4分
営業日 10:00~19:00
休業日 年中無休

よこはまエーブクリニック

よこはまエーブクリニックでは、美容外科・美容整形を開設しています。当クリニックが大切にしているキーワードは、安心・安全・信頼の3つです。美容外科を他科目と同じように確立した医療の一分野と考え、的確な診…

住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50北幸山田ビル7F
最寄り駅 横浜駅から徒歩5分
営業日 10:00~19:00
休業日 不定休

まとめ比較表

画像
特徴 美容外科大手グループの横浜院!横浜駅近 待合室が半個室!大手グループの横浜院!横浜駅チカ 美容外科大手グループの横浜東口院!横浜駅近 豊胸・脂肪吸引・エイジングに特化!大手グループ横浜院 メスを握るのは院長だけ!男性専門外来
クリニック名 湘南美容クリニック横浜院 聖心美容クリニック横浜院 湘南美容クリニック横浜東口院 THE CLINIC(ザ・クリニック)横浜院 横浜中央クリニック メンズ外来 品川スキンクリニック横浜院 美容横浜みなとクリニック 高須クリニック横浜院 共立美容外科 横浜院 よこはまエーブクリニック
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSプラザビル3F 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1谷川ビルANNEX7F 神奈川県横浜市西区高島2-19-12横浜スカイビル16F 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜8階802A号室 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13横浜西共同ビル10階 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜6F 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜3F 神奈川県横浜市西区北幸1-6-1横浜ファーストビル10F 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2犬山西口ビルヂング8階 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50北幸山田ビル7F
最寄り駅 横浜駅から徒歩4分 横浜駅から徒歩4分 横浜駅から徒歩4分 横浜駅から徒歩3分 横浜駅から徒歩5分 横浜駅から徒歩1分 横浜駅から徒歩3分 横浜駅から徒歩4分 横浜駅から徒歩4分 横浜駅から徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM7:00 10:00~19:00※予約制 10:00?19:00 10:00~19:00 10:00~19:00
休業時間 年中無休 10:00~19:00※予約制 10:00?19:00 10:00~19:00 不定休
公式サイト
詳細

おわりに

美容医療は、キレイになるためにもっとも有効な手段のひとつです。

そのためには、クリニック選び・ドクター選びがとても重要です。ある人にとってはAクリニックがベストな選択でも、あなたにとっては違うかもしれません。

治療後の理想の形、ゴールをきちんと共有できないことも多いです。ただし、それはカウンセリング中に「うーん、そうじゃないんだけどなあ」と感じて、すぐに分かるでしょう。

その違和感を大切にして、慎重に選ぶのがオススメです。

二重埋没について詳しく解説

まぶたを二重にする方法としては、おもに埋没法と切開法の2つが挙げられます。ここでは、より手軽に二重を作る埋没法についてみていきましょう。埋没法はプチ整形の代表的な方法で、ちょっと二重を試してみたいという場合や、できるだけ費用を抑えたいという場合などに用いられます。施術の方法としては、まぶたの皮下に医療用の細い糸を使用して、2か所を止めて、二重のラインを作っていきます。このときの糸の通し方によって、二重まぶたのラインを自分の好みに調整することができるので、もし気に入らないときはやりなおしたり、元に戻したりすることも可能です。切開法では一度施術をすると元に戻すことは難しいので、この点も埋没法のメリットであるといえます。また、切開法では術後にまぶたが腫れてしまい、腫れが引くまでに時間がかかってしまうことが多いのですが、埋没法では術後にまぶたが腫れたりすることが少ないのも大きなメリットといえるでしょう。ただし、切開法と比べてデメリットもあります。それは、人によっては元に戻ってしまうというということです。せっかく好みの二重になっても、しばらくするともとに戻ってしまうことがあるのです。このような点を考えたうえで、よく医師と相談して、施術方法を決めていきましょう。

横浜駅について

横浜駅は、JR、東急、相鉄、京急、横浜地下鉄が乗り入れている駅です。地下5階まである大きな駅舎が特徴で、毎日多くの人の交通を担う駅として機能しています。JR東日本の一日当たりの平均乗降人数は2017年度で42万人を超えていて、トップ5に入る規模を誇ります。他の路線でも総じて上位に入る利用者数であることから、日本の中でも重要な交通拠点だというのがよく分かります。駅の中にはショッピング施設があり、飲食店や雑貨店、ドラッグストアなど、たくさんのお店があります。

この横浜駅は、観光場所として人気のある横浜エリアのアクセスの拠点として、ビジネスマンだけでなく観光客の利用が多いという特徴を持っています。そのため、朝夕の通勤ラッシュの時間帯はもちろんのこと、日中の利用もかなり見られるのが特徴的な傾向です。また、週中だけでなく週末も利用する人の通りが絶えることがなく、特に駅周辺で何らかのイベントが開催される時には、相当の混雑状況を見せます。駅の構造は複雑で、常に何らかの改装工事や増築工事が行われています。今後も、横浜駅の外観の改善や機能性の向上が図られていくと見られ、より使いやすい駅として変化し続けていくことでしょう。