新宿駅で豊胸ができる人気のクリニック9選を紹介!

あなたは、美容クリニック探しをしていて、「クリニックの選び方が分からない」「うまく比較しづらい」といったお悩みを抱えていませんか?

この記事でご紹介する美容クリニックの選び方のポイントを活用してクリニックを比較すると、とてもカンタンにクリニックを選べます。

なぜかというと、この記事でご紹介するクリニックの選び方は、大手美容クリニックのカウンセラーと、当サイト編集部での徹底的に議論を重ねた結果、考え出されたものだからなんです。

 

この記事では、

・美容クリニック選びの3つのポイント

・人気のクリニック

をご紹介します。また、ここでご紹介しているクリニックは、日本の約9割の美容クリニックを掲載しているcocolomoから情報を取得して紹介しています。日本の美容クリニックをほとんど網羅しているので、この記事内でそのまま比較していただければOKです。

 

この記事を読み終えることで、まず美容クリニックの選び方がスッキリ分かります。

そして、その選び方をもとに、記事内で紹介しているクリニックを比較することができます。もし気になるクリニックがあれば、その公式サイトからカウンセリングを申し込んでみてください。カウンセリング中でも、この記事でご紹介するクリニックの選び方のポイントがとても役に立つので、活用することをオススメします。

この記事の編集者

ゆい(20代後半):元美容部員/ライター

わたしは元美容部員でしたが、いまは美容・健康系のライターとして活動しています。美容整形について調べるのが好きで、気づいたら一日中SNSを探し回っていたりすることもあります。(あるあるかも笑)やっぱりネットで情報を探すのはとても大変だという実感もあり、美容整形関連の記事もライティングしはじめました。これまで美容部員としてお客様にわかりやすく伝えるのが得意でしたので、こんどは美容整形の文章で、わかりやすくなるように頑張っていきます。お役に立てれば幸いです。

あなたに合ったクリニックを選ぶ3つのポイントとは?

1.料金が明確

美容クリニックは、美容整形や美容脱毛などの施術を受けることができる専門機関ですが、あらかじめ自分の施術にかかる費用を把握しておくことも大切です。クリニックに着くまでの交通費も考慮することも必要になりますが、どのような施術のメニューがどのぐらいするのかというはっきりとした料金が明確であることが美容クリニックを選ぶポイントとして挙げることができるもので、施術前には終了までにかかる費用をはっきりとさせておきましょう。

2.誇大広告をしていない

美容整形を行っているクリニックの広告で、顧客満足度99%や絶対に痛くないという表現はふさわしくないと言われています。治療前と治療後の体験写真を加工・修正したりする行為も誇大広告と認められます。このようなふさわしくない行為を、ガイドラインでは不適切な表現として公表しているのです。

クリニックごとに施術や治療代に相違はありますが、少なくともガイドラインに示されているような誇大広告をしていないことは選ぶポイントして重要です。

3.きちんと話を聞いてくれる

美容クリニックなどで受けることが出来る美容整形は、自分の悩みや希望に合わせて適切な整形施術を受けることが重要になります。カウンセリングを通じて担当医師がきちんと話を聞いてくれる医療機関を利用することが重要です。美容整形は基本自費診療となるので、本格的な手術になると治療費も高額になります。納得のいく仕上がりにするためにも、じっくりカウンセリングの時間をとることが出来るクリニックを探すことが非常に重要になってきます。

【おまけ】他にも選び方のポイントはあります

悪い面を説明してくれる

美しくなりたいと美容クリニックで整形を行う人も多くなってきました。昨今ではプチ整形と呼ばれる整形術も多く行われていて、人気になっています。クリニックを選ぶポイントとしては、自分が行う整形術の良い面や悪い面を説明してくれるクリニックを選ぶことが大切です。術後にこんなはずじゃなかったという後悔をしないように、自分が行う整形のメリットやデメリットを丁寧に説明してもらって、後悔しない美容整形をしましょう。

医師がJSAPSやJSPRSに加入している

たくさんの美容クリニックの中から、どこが良いのか選ぶポイントとしてそこに在籍している医師がJSAPSおよびJSPRSに所属しているかどうかが重要なポイントだといえます。JSAPSやJSPRSに所属している医師であれば、高いスキルや知識を持っていることの証明となり、結果としてそのクリニックに対して高い信頼性を寄せることができるといっても過言ではありません。所属しているかどうかは、クリニックの公式ホームページに掲載されていることが多いです。

スタッフの顔があまりに不自然・タイプではない

美容クリニックを選ぶとき、スタッフの顔をチェックすることも忘れてはいけません。例えばスタッフの顔があまりに不自然という場合、そのクリニックでの施術は期待できない可能性が出てきます。さまざまな美容クリニックがあるからこそ、比較してより良い環境で施術を受けることが大切です。スタッフの顔をチェックするために、無料カウンセリングなどの機会を活用するのも1つの手です。直接スタッフに会って話を聞くことで、どのような顔の方がいるクリニックか確認できます。

新宿駅:豊胸が人気のクリニック9選を紹介!

湘南美容クリニック新宿本院

美容外科大手グループの新宿本院!西新宿駅近

東京都新宿区にある美容クリニックです。診療時間は10:00~19:00。JJR新宿駅から徒歩10分、新宿アイランドタワー24階にあります。系列院の中でも最大のフロア面積を誇るクリニックで、ドクター15…

住所 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー24F
最寄り駅 西新宿駅から徒歩2分
営業日 AM10:00~PM7:00
休業日 年中無休・完全予約

湘南美容クリニック新宿南口院

美容外科大手グループの新宿南口院!新宿駅近

東京都新宿区にある美容クリニックです。年中無休で診療時間は11:00~20:00まで。JR新宿駅から徒歩5分、新四curumuビル6階にあります。ダウンタイムを圧縮、内出血を極限まで抑えたMD式二重術…

住所 東京都新宿区新宿4丁目2-23新四curumuビル6階
最寄り駅 新宿駅から徒歩4分
営業日 AM11:00~PM8:00
休業日 ※診察日についてはお問い合わせください。

東京美容外科 東京新宿院

経験豊富なドクターが魅力!大手グループの東京新宿院

東京美容外科東京新宿院は、西新宿のアイランドタワーに入っており、駅からも近いので仕事帰りやショッピングのついでに寄るのにも便利な立地です。東京には他にも赤坂や銀座に東京美容外科のクリニックがありますが…

住所 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー3F
最寄り駅 西新宿駅 徒歩30秒
営業日 10:00~19:00【完全予約制】
休業日 不定休

新宿東口スキンクリニック

新宿駅付近にはさまざまなクリニックがあります。新宿東口スキンクリニックもそのひとつで、女性が悩む美容に関する治療を多く請け負っているクリニックです。スキンクリニックはふくおか、大阪、京都、新潟、名古屋…

住所 東京都新宿区新宿3-21-6龍生堂ビル5F
最寄り駅 新宿西口駅から徒歩4分
営業日 火~土/10:00~19:00 日・祝/10:00~17:00
休業日 月曜日

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックは「痛くない治療」を推奨しています。テープ麻酔、塗る麻酔、静脈麻酔、硬膜外麻酔、全身麻酔など痛みに弱い人のための麻酔が数多く用意されているのです。全身麻酔に関しては医師が治療に専念で…

住所 東京都新宿区西新宿1丁目19-5新宿幸容ビル6F
最寄り駅 新宿駅から徒歩5分
営業日 完全予約制 10時00分~18時00分
休業日 年中無休

好生堂クリニック

旧好生堂クリニックは1988年に開業を始め、2014年に渋谷美容外科クリニック新宿院に名前を変えています。診療科目は美容外科、形成外科、皮膚科、泌尿器科です。JR「新宿駅」東口から徒歩1分の便利な立地…

住所 東京都新宿区
最寄り駅 新宿駅から徒歩1分
営業日
休業日 毎週水曜日

吉沢クリニック

オンライン診療ができる吉沢クリニックは、1995年に開業して以来、これまでにたくさんの症例を持つ美容外科クリニックです。美容外科は宣伝ではなくて医師の腕で勝負するものだというポリシーの元、院長ドクター…

住所 東京都新宿区西新宿1-18-17ラウンドクロス西新宿5F
最寄り駅 新宿駅から徒歩3分
営業日
休業日 日曜、祝日。往診は電話による完全予約制。

タカナシクリニック

徹底的に美を追求したい、という方におすすめの美容クリニックは、新宿駅南口にあるタカナシクリニックです。タカナシクリニックでは、3つのポイントを重視して、施術を行っています。それが、「美しさ・術式・料金…

住所 東京都新宿区新宿4-3-15レイフラット新宿2階
最寄り駅 新宿駅から徒歩4分
営業日
休業日 日・月・祝日

MYクリニック歌舞伎町

MYクリニック歌舞伎町は歌舞伎町ビルの4階にあるクリニックです。二重手術などの美容外科の他に、女性泌尿器の手術や、点滴外来、ダイエット外来など、多くの女性が悩みがちな問題に関して相談できるクリニックと…

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16東金ビル5F
最寄り駅 新宿三丁目駅から徒歩5分
営業日
休業日

まとめ比較表

画像
特徴 美容外科大手グループの新宿本院!西新宿駅近 美容外科大手グループの新宿南口院!新宿駅近 経験豊富なドクターが魅力!大手グループの東京新宿院
クリニック名 湘南美容クリニック新宿本院 湘南美容クリニック新宿南口院 東京美容外科 東京新宿院 新宿東口スキンクリニック 新宿中央クリニック 好生堂クリニック 吉沢クリニック タカナシクリニック MYクリニック歌舞伎町
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー24F 東京都新宿区新宿4丁目2-23新四curumuビル6階 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー3F 東京都新宿区新宿3-21-6龍生堂ビル5F 東京都新宿区西新宿1丁目19-5新宿幸容ビル6F 東京都新宿区 東京都新宿区西新宿1-18-17ラウンドクロス西新宿5F 東京都新宿区新宿4-3-15レイフラット新宿2階 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16東金ビル5F
最寄り駅 西新宿駅から徒歩2分 新宿駅から徒歩4分 西新宿駅 徒歩30秒 新宿西口駅から徒歩4分 新宿駅から徒歩5分 新宿駅から徒歩1分 新宿駅から徒歩3分 新宿駅から徒歩4分 新宿三丁目駅から徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM7:00 AM11:00~PM8:00 10:00~19:00【完全予約制】 火~土/10:00~19:00 日・祝/10:00~17:00 完全予約制 10時00分~18時00分
休業時間 年中無休・完全予約 AM11:00~PM8:00 10:00~19:00【完全予約制】 火~土/10:00~19:00 日・祝/10:00~17:00 完全予約制 10時00分~18時00分
公式サイト
詳細

おわりに

美容クリニックの選び方は、普通の医者の選び方とはまったく違います。

というのも、美容医療(整形)には、少なくともリスクがあります。どんなにカンタンと言われている手術であっても成功率100%なわけではありません。

そのため、慎重になることが、いちばん大切です。まずは公式サイトなどで慎重に情報収集をしてから、カウンセリングを受けてみて、それから良いかどうか決めましょう。また、複数のクリニックでカウンセリングを受けてもいいのです。

ぜひ、この記事で紹介したクリニックへ行ってみてください。

豊胸について詳しく解説

バストが豊かだと、どんなお洋服でも綺麗に着こなせるなと思う人も多いでしょう。豊かなバストに興味があっても、実際に美容外科に相談して豊胸の施術を受けてみるのは躊躇してしまうようです。豊胸というと異物を胸に挿入するので、体に負担がかかりそうと思うかもしれませんが、最近の豊胸手術は進んでいて、例えば体内にそもそも存在しているヒアルロン酸を注入したり、自らの脂肪を注入したりするので、体にダメージを与えることが少ないのです。
美容外科大手の湘南美容外科のヒアルロン酸を注入する豊胸術は、20分程度の施術で2年〜3年効果が持続します。術後の固定や圧迫は不要ですし、レントゲンにも映りません。妊娠や出産も問題なくできるので、胸が小さい悩みをすぐに解決できます。同じく湘南美容外科の脂肪注入による豊胸術は4種類のコースがあります。その中でも5,700件以上の症例実績(2018年10月時点)を誇るコンデンスリッチは、自身の体から採取した脂肪の中から、死活・老化した細胞を除去して、新鮮で健康的なコンデンスリッチファットのみを胸に注入します。そのため、しこりになりにくく、定着率が高いので、仕上がりに満足する人が多いのです。バストが小さいことを悩んでいるなら、早めに相談して悩みから解放されてください。

新宿駅について

新宿駅は、渋谷区と新宿区にまたがる東京都の主要な駅です。東京メトロや都営地下鉄、京王電鉄、小田急電鉄、JR東日本が入っていて、日本の中心を担う交通網の駅として機能しています。一日当たりの平均乗降人数は350万人を越えていて、日本のみならず世界でも最も多い人数を誇ります。それだけに、毎日朝から晩までものすごい数の人の往来が見られ、静かな光景が見られることはほぼありません。駅の周辺には東京を代表するビジネス街が広がり、常にビジネスパーソンが忙しそうに行きかう姿が見られます。

また、新宿駅の周りには数々の観光名所や飲食店が充実しています。庶民的なスポットから、高級店が立ち並ぶところもあり、ありとあらゆるタイプのお客さんを呼び集めるところともなっています。そのため、どの日でもどの時間帯でも、観光客や遊び客が新宿駅を利用している姿が見られます。駅内のビル自体にもたくさんの有名ショップや飲食店が入っていますので、駅ビルだけを目的として来る人も少なくありません。夜の歓楽街を利用する人もこの駅に降り立つことが多いので、遅い時間帯になっても人通りが絶えることがなく、このエリアはまさに眠ることのない街となっています。