宮城県で豊胸が人気のクリニック8選まとめ。徹底比較!

あなたは、美容クリニックを探していても「どうやって選べばいいのか分からない」「うまく比較できない」といったことでお悩みではありませんか?

ここで紹介する美容クリニックの選び方を参考にしながらクリニックを比較すると、非常にカンタンにクリニックを選ぶことができます。

なぜなら、ご紹介するクリニックの選び方は、大手美容クリニックの現役カウンセラーと当サイト編集部で徹底的に議論を重ねた結果、考えられたものだからです。

 

この記事では、

・クリニックの選び方3つのポイント

・人気美容クリニック

を紹介します。また、ここで紹介するクリニックは、日本全国の美容クリニックの約9割を掲載しているcocolomoから紹介しています。日本の美容クリニックをほとんど網羅しているので、検索し直す必要はありません。

 

この記事を読み終えれば、まず、あなたがどうやって美容クリニックを選べばいいのかが分かります。

そして、その選び方をもとに、記事で紹介しているクリニックを比較できます。もし良さそうなクリニックがあればカウンセリングを受けてみてください。カウンセリング中も、ここでご紹介するクリニックの選び方のポイントが役に立つので、ぜひ活用してください。

この記事の編集者

みゆき(30代前半):元美容部員

某百貨店で美容部員をしていました、みゆきです。美容部員はみんな美容整形に詳しいのですが、仕事柄、整形よりもコスメを使ってどうキレイになるかが重視されている職場だったので、美容整形のアドバイスをどこかでできればいいなと思っていました。そんなときにこちらのサイトでの編集業務を見つけて、このライティング・編集のお仕事をはじめました。整形は、コスメと違ってリスクがあったり、周りに経験者が少なかったりして、コスメなんかよりも知識が必要だと思っています。私の知識や経験が皆様のお役に立てれば幸いです。ぜひ参考にしてください。

あなたに合った美容外科・皮膚科クリニックを選ぶ3つのポイントとは?

1.料金が明確

提示されている料金が明確かどうかは、そのクリニックが本当に信頼できる所なのかどうかを判断するのに大いに助けとなります。中には、料金が明確ではなく、いつの間にか追加料金が請求されるといった所もあると言われています。それで美容クリニックを選ぶ際には、事前に提示されている料金が明確かどうかを必ずチェックするよう勧められています。この面で明確であるなら、料金に関してトラブルになることはまずありません。

2.誇大広告をしていない

安心できる美容クリニックを選ぶ点で一つの重要なポイントとなるのは、誇大広告をしていないということです。例えば「必ず」や「絶対」といった言葉を使って誇大広告をするのは禁じられているのが現状となっています。これらの施術に関して絶対的と言い切れるものはないからです。たくさんの美容クリニックが存在していますが、それらが出している広告には十分注意し、誇大広告をしていないクリニックの中から選ぶのがポイントと言えます。

3.きちんと話を聞いてくれる

美容クリニックを選ぶポイントは、相談や質問をきちんと話を聞いてくれるかどうかが重要です。どのような希望があるか、疑問について説明をしてくれる医師がいる事がポイントになります。メリットだけでなくリスクに対しての質問に答えるくれると安心です。どのような点を改善したいか、悩みが美容整形で解決するか質問した際に回答出来る美容クリニックを利用します。患者が希望する治療に対してカウンセリングがある事が大事です。

【おまけ】他にも選び方のポイントはあります

悪い面を説明してくれる

美容整形を行う際、リスクを十分に考慮する必要があります。クリニックでカウンセリングを受ける際、リスクについて説明を受ける必要がありますが、悪い面を説明してくれるクリニックを選ぶことをお勧めします。悪い面を聞くことで、トラブルがおきた際どのように治療していくか認識することができます。また、金銭面等クリニックの保障の有無についても事前にチェックすることができます。良い面ばかり説明するクリニックでトラブルがおきた場合、適切な行動をとることができないかもしれません。事前に説明を聞いていると、いざというときでも冷静に対処することができます。

医師がJSAPSやJSPRSに加入している

美しくなりたい、コンプレックスを取り除きたいと考える人が美容クリニックを利用しますが、選び方に迷うことがります。そこで選びポイントとして、そのクリニックで働いているドクターがJSAPSやJSPRSに所属しているかどうかで判断するという方法があります。JSAPSは、日本形成外科学会の専門医として認定されていることを意味するので形成外科の知識と技術を持っているので安心感があります。またJSPRSは、日本美容外科学会に所属していることを意味していますから、美容外科に関する治療を安心して任せられます。

医師の美容外科の経験年数

美容クリニックを選ぶ際に、何を基準にしたら良いのか分からない方も多いのではないでしょうか。選ぶ際のポイントにはいくつかありますが、その中でも医師の美容外科の経験年数が長いことは重要な判断材料でもあります。医師として経験や実績が豊富な方が、どのような症状や悩みに対しても迅速に対応が出来ることから患者としては安心感を持ってお任せすることが出来ます。自分に合った美容クリニックを選びたい時は、このようなことも参考にすると良いでしょう。

宮城県で豊胸が人気のクリニック8選まとめ

東京美容外科 仙台院

経験豊富なドクターが魅力!大手グループの仙台院

東京美容外科仙台院は、JR仙石線あおば通駅から徒歩2分の便利な場所にある美容外科クリニックです。全国展開を行う東京美容外科によって開設されたクリニックで、診療内容や料金体系はもちろん、ハイレベルな施術…

住所 宮城県仙台市青葉区中央2-1-5青葉21ビル4F
最寄り駅 仙台駅 徒歩5分
営業日 10:00~19:00【完全予約制】
休業日 不定休

湘南美容クリニック仙台院

美容外科大手グループの仙台院!仙台駅近

宮城県仙台市にある美容クリニックです。JR仙台駅西口徒歩1分、仙台マークワン17階にあります。東北エリアナンバーワンの症例数を誇る、女性院長、技術指導医、美容外科専門医が在籍する実力派クリニックです。…

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-2-3仙台ワークマン17F
最寄り駅 仙台駅から徒歩1分
営業日 AM10:00~PM7:00
休業日 完全予約

共立美容外科 仙台院

共立美容外科 仙台院はJR仙台駅東口から徒歩1分の場所にあります。お顔、お体、お肌、そのほか婦人科形成など幅広いお悩みを解決できるように促す方法がこちらのクリニックにはあります。二重にしたい、シワをと…

住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20HPビル4F
最寄り駅 JR仙台駅東口 徒歩1分
営業日 10:00~19:00
休業日 年中無休

品川美容外科 仙台院

宮城県仙台市青葉区中央2-11-19仙南ビル7階にあるのが品川美容外科 仙台院です。受診を希望する際はまず無料カウンセリングを行う必要があるため、0120-517-630への電話連絡かWEBフォームを…

住所 JR仙台駅「西口」徒歩約10分
最寄り駅 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19仙南ビル7F
営業日 10:00~19:00
休業日 土・日・祝日も診療しています

仙台中央クリニック

宮城県仙台市にある美容クリニックです。開院20年以上の実績のあるクリニックで、特に二重瞼整形に長けています。他院手術修正や芸能人風美容整形を得意としており、整形に失敗してしまった、信頼して任せられるク…

住所 宮城県仙台市青葉区中央3-6-8JTB仙台ビル7F
最寄り駅 仙台駅から徒歩2分
営業日 9:30-20:00
休業日 不定休

仙台タウン形成外科クリニック

宮城県仙台市青葉区にある美容外科クリニックです。二重瞼、タトゥー・刺青除去、ニキビ痕治療や医療脱毛など様々な悩みに対応してくれます。性器手術も行っており、他のクリニックではなかなか相談できない悩みにも…

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1AER16F
最寄り駅 仙台駅から徒歩2分
営業日 10:00~19:00(日祝日のみ~18:00)
休業日 年中無休

よだ形成外科クリニック

よだ形成外科クリニックは、美容外科・形成外科・美容皮膚科という3つの診療科目を開設しています。施術メニューは非常に豊富なことが特徴で、二重まぶたやリフトアップ、口・耳・鼻の整形、脂肪吸引、ワキガ、豊胸…

住所 宮城県仙台市青葉区花京院1?1?6Ever?i仙台駅前2F
最寄り駅 広瀬通駅から徒歩6分
営業日
休業日 水曜日

セントローズクリニック仙台

仙台駅からほど近いところにあるセントローズクリニック仙台は、美容クリニックです。美容外科・形成外科・美容皮膚科・美容内科の4つの診療科目の受診ができます。そのため、全身のトータルメンテナンスができ、気…

住所 宮城県仙台市青葉区中央2-4-5アルボーレ仙台6F
最寄り駅 広瀬通駅から徒歩3分
営業日 月火水木土10:00~20:00、金11:00~21:00、日10:00~19:00
休業日

まとめ比較表

画像
特徴 経験豊富なドクターが魅力!大手グループの仙台院 美容外科大手グループの仙台院!仙台駅近
クリニック名 東京美容外科 仙台院 湘南美容クリニック仙台院 共立美容外科 仙台院 品川美容外科 仙台院 仙台中央クリニック 仙台タウン形成外科クリニック よだ形成外科クリニック セントローズクリニック仙台
住所 宮城県仙台市青葉区中央2-1-5青葉21ビル4F 宮城県仙台市青葉区中央1-2-3仙台ワークマン17F 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20HPビル4F JR仙台駅「西口」徒歩約10分 宮城県仙台市青葉区中央3-6-8JTB仙台ビル7F 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1AER16F 宮城県仙台市青葉区花京院1?1?6Ever?i仙台駅前2F 宮城県仙台市青葉区中央2-4-5アルボーレ仙台6F
最寄り駅 仙台駅 徒歩5分 仙台駅から徒歩1分 JR仙台駅東口 徒歩1分 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19仙南ビル7F 仙台駅から徒歩2分 仙台駅から徒歩2分 広瀬通駅から徒歩6分 広瀬通駅から徒歩3分
営業時間 10:00~19:00【完全予約制】 AM10:00~PM7:00 10:00~19:00 10:00~19:00 9:30-20:00 10:00~19:00(日祝日のみ~18:00) 月火水木土10:00~20:00、金11:00~21:00、日10:00~19:00
休業時間 不定休 AM10:00~PM7:00 10:00~19:00 10:00~19:00 9:30-20:00 10:00~19:00(日祝日のみ~18:00)
公式サイト
詳細

おわりに

美容クリニック選びには、正解がありません。正解がないから、難しいんです。

ただ、確かなことが1つあります。それは、「必要以上に慎重に情報収集すべき」ということです。自分が納得いくまで情報収集をして、納得いくまでカウンセリングで質問しましょう。

筆者の知人の医師にクリニックの選び方を聞くと、「すこしでも違和感を感じたら、そのクリニックとは合わない」とアドバイスする方がいます。

たとえば、「押し売りしてくる」「何回聞いても料金がハッキリしない」といったクリニックは要注意です。

ぜひ、情報収集やカウンセリングを受けるクリニック探しに、このページを活用してみてください。お役に立てれば嬉しいです。

豊胸について詳しく解説

バストが豊かだと、どんなお洋服でも綺麗に着こなせるなと思う人も多いでしょう。豊かなバストに興味があっても、実際に美容外科に相談して豊胸の施術を受けてみるのは躊躇してしまうようです。豊胸というと異物を胸に挿入するので、体に負担がかかりそうと思うかもしれませんが、最近の豊胸手術は進んでいて、例えば体内にそもそも存在しているヒアルロン酸を注入したり、自らの脂肪を注入したりするので、体にダメージを与えることが少ないのです。
美容外科大手の湘南美容外科のヒアルロン酸を注入する豊胸術は、20分程度の施術で2年〜3年効果が持続します。術後の固定や圧迫は不要ですし、レントゲンにも映りません。妊娠や出産も問題なくできるので、胸が小さい悩みをすぐに解決できます。同じく湘南美容外科の脂肪注入による豊胸術は4種類のコースがあります。その中でも5,700件以上の症例実績(2018年10月時点)を誇るコンデンスリッチは、自身の体から採取した脂肪の中から、死活・老化した細胞を除去して、新鮮で健康的なコンデンスリッチファットのみを胸に注入します。そのため、しこりになりにくく、定着率が高いので、仕上がりに満足する人が多いのです。バストが小さいことを悩んでいるなら、早めに相談して悩みから解放されてください。

宮城県について

宮城県は東北地方における最も大きな経済圏を持つ県で、人口も東北で一番多いという特徴があります。県庁所在地である仙台市には大きなビジネスエリアが広がっていますし、娯楽やショッピングができるエリアもあります。東北の各地から、ビジネスやショッピングのために多くの人が集まるところとなっています。また、全国企業の東北支社が置かれる場所でもありますので、日本全国からの転勤者が多いというのも、この宮城県の特徴と言えるでしょう。

宮城県は東北地方に位置していますが、日本海側に奥羽山脈が走っていますので、寒気がある程度そこで食い止められ、他の県よりも温暖で過ごしやすいという魅力があります。積雪量もそれほどではなく、冬でも快適に過ごせるのが良い点です。海岸沿いは東日本大震災によって甚大な被害を受けたところもありますが、順調に復興が進んでいる地域が多く、きれいに整備された住宅地区に変貌しているケースもあります。観光地としては松島や蔵王などが有名で、全国からたくさんの観光客が集まります。太平洋から獲れる新鮮な魚介類も宮城県の自慢で、閖上の赤貝のように、高値で取引されるブランド品もあり、重要な産業の一つとなっています。